スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンちゃん新年会 ~前編~
1月27日日曜日
朝からひな、父さん、私は車に乗り込みました。


            ドライブ


行先は淀川河川敷公園

この日「ワンワン日記なり~☆」のyanyanさん主催による
『ワンちゃん新年会』に参加したのです(*^^)v

16人とワンちゃん11匹いう
ひなにとっては馴染みのない光景にちょっとビビり気味での参加でした汗
秋のワンちゃん運動会でもなかなか慣れなかったひな。
今回も吠えまくりがっくり
でもyanyanさんが用意してくださったサークルの中に
              大集合
ほり込んでやりました(一番右端白いセーター)。

それでもキャンキャンうるさいので、とうとうサークルの番人yanyanパパさんにまで
「ひな!!」と怒られてました(すみませんでした~m(__)m)

この日の午前の部のプログラムは
*自己紹介
*飼い主さんは誰?
*たったの10m走
*デンとお座り


この『飼い主さんは誰?』とは
飼い主さん達が大きな輪になってしゃがみ、
順番に飼い犬と離れた所に立って名前を呼び、
どの犬が一番早く飼い主の所に来られるかという競技。

ひなは秋の運動会で、なかなか呼んでる飼い主の所に来ず、
他のワンちゃんの飼い主さん達に順番になでに行ってもらうというおバカぶりを発揮。
今回・・・輪の外へ
脱走する!!という新技を披露しましたマジですか


自分の荷物の置いてある場所まで一目散にダッシュし、
必死に名前を連呼する飼い主を「なにしてんの?」て顔で眺め、
マイペースにウロウロしてから、「へ?そっち行くの?」って感じで慌てて走ってくる姿に…

ええ、他のみなさん爆笑でしたとも(T_T)


『たったの10m走』では、父さんが20代の飼い主さんに混ざって力走。
2回走って・・・本気で息があがってました(40代まであと10ヶ月にはきつかったか?)

そしてこの頃から天気が怪しくなってきて
とうとうすごい風と共に雪が降ってきました雪の結晶
それまでも、と~~っても寒かったんですけど、
も~~っと寒くなってきて、おなかと背中にカイロ張ってても、震えるくらいでしたOO

大慌てで次の競技を済ませて、天気が少し回復したところでお昼ごはんタイムへ♪



続きはまた次回に~(*^_^*)


たくさんのワンちゃんに囲まれて困ったひなに応援よろしくお願いします
         ↓            ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/02/02 01:02 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ワンちゃん新年会~後編~ | ホーム | ***お寒うございます***>>
コメント
長助もきーきー騒ぐタイプですよー☆笑
きゃーひなちゃん
今回もおもしろいことやってくれたんやねぇ~
大勢の中一人マイペースな行動、
肝が座ってる度胸のあるわんこちゃん
なんかもよ、ひなちゃん♪

とーさん爆走!お疲れ様です
[2008/02/02 23:25] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
ひなちゃん、新技を披露したったのね♪
爆笑とるなんて、すごいすごい!!!
ひっさんも自分が嫌なこととかは、
ワンワン吠えますよ・・・
何か訴えてると言うか、物申してると言うか・・・
飼い主、赤面なんですけどね~(笑)
[2008/02/03 14:32] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
あははっ!
思い出すと笑ってしまうさい家!(笑)
いい感じですぅ~^^
おっと~さん、本当に息が上がっていたのですねっ!
次の決勝戦進出時には100m走ぐらいにしましょうか?(笑)
次回が楽しみですぅ~

そして、UPありがとうございますぅ~^^*
[2008/02/03 22:19] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
長助おかんさんへ
今回もやってくれました((+_+))
いつもなら父さん目がけてまっしぐらの子なのに…
きっとたくさんのワンちゃんと飼い主さんにパニックになるんでしょうね。
で、一応自分のテリトリーであるらしいシートまで行って
安心してから戻って来たみたいです。
これも1つのマイペース?
今日は見とくだけにするわ~と言ってたくせに
爆走する父さんも見ものでした^m^



ひなママさんへ
そう、自分の意見を主張してるんだろうけど…
しつこいんです、キャンキャンと(ToT)
新技披露する前に、もうちょっとおしとやかになれないものでしょうか(ーー;)



yanyanさんへ
up遅くなりました~(>_<)
それにまだ前半ですし。

100mは、勘弁してやって下さいm(__)m
倒れます、本気で。

新年会本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
後編も読んでくださいね。


[2008/02/08 15:20] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/99-bf4d9758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
