***お寒うございます***
毎日毎日寒いですね~jumee☆faceA135

真夏生まれのせいか寒さにめっぽう弱い私、動きがすっかり鈍っております。
(もともと?)

そして真冬生まれのこの方も
    おコタ

一日のほとんどをコタツ(に入ってる私の膝の上)で過ごしています。

               おコタ2
                             sc06そうやね~

散歩に行きたくても…
雨や小雪で道が濡れていたりして、
おサボり気味の日が続きましたが。

昨日はがんばって行ってきました猫足

IMG_5655.jpg

                   あれ?


後ろを振り返って、デジカメ構えてる私を不思議そうにみるひな。

そうです、昨日のお散歩は姉やんも一緒(^^)v(写真右端の真っ黒け)
IMG_5659.jpg


たまに小雪もちらついてましたが、久しぶりの姉やんとの散歩にご機嫌で歩いてます。

時々吹く北風には、2人と1匹で思わず
「さむ!!!」OO っと立ち止まりましたが、
            

            てってけ

まだまだ若いお嬢さん方は、軽快に小走りなんかもしてました。

元気だね~(^^♪      





なんて、のんびり後ろから歩いていたら・・・

ぎろ!
                                      怒られました・・・・sc06 


「久しぶりの散歩でたるんでるんじゃないの?」
  とお説教モードのひなに応援よろしくお願いします
       ↓        ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/01/26 13:31 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ワンちゃん新年会 ~前編~ | ホーム | またまた破壊魔参上…>>
コメント
長助もひなちゃんと一緒~~
おこた布団プラスひざ上のとこですよねぇ
(こっちは足しびれるちゅーねんってね)
このごろの散歩は本当に寒いです・。・。・
小雪がちらついたりで
京都はもっと寒いのでしょうかね?
姉やんちゃんとふたりでいえい♪な後姿
すっごくかわいいですねぇ~ いいな
ブートキャンプみたいに(もう古い?)
「遅い!」とか怒られちゃってますね☆笑
[2008/01/28 00:26] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
あはは(^-^)
さいさん、ひなちゃんに一喝されちゃったんですね~
うちのひっさんも全身毛むくじゃらなのに、
ヒーター独占です・・・(^^;)
[2008/01/28 18:31] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
確かに。。。
寒いっ!!!!!
でも、毎日お散歩頑張ってるよぉ~*
小雨でも行くさっ^^*
半分死にかけているけど~
なんといっても7頭だし、
ストレスをためると大変ですっ^^
[2008/01/28 19:20] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
お久しぶりです_(^^;)ゞ
随分ご無沙汰してしまってすみません!
やっと落ち着いたので来ました~♪

最近本当に寒いですよね~
飼い主の方が寒くて散歩がつらいですよね(^^;;
でもひなちゃんは元気でお散歩偉いです☆
小梅もらんもブルブル震えながらだけど
頑張って散歩してますよ♪
[2008/02/01 22:04] | URL | ecru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/98-2a16197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |