☆ Merry Christmas ☆
l08_20071225020313.gif

xmas02_t02.gif

IMG_5042_20071225020518.jpg

l08_20071225020313.gif

みなさま素敵なイブを過ごされましたか?

さい家はキリスト教ではありませんが、楽しいイベントとして
毎年クリスマスを楽しんでます絵文字名を入力してください


今年はひなもおめかししました(#^.^#)
   
    クリスマスひな

ツリーの飾りつけしてる時に気になってウロウロしてたので
遊んでみました(^^♪
 xmasl04.gif
リースクリスマスファッションショー                    xmas.gif
      IMG_5040.jpg
          xmasi03.gif
                      おめかし
xmas.gif

         IMG_5052.jpg
    xmasl04.gif

イブにはさいのささやかな手作りクリスマス料理を食べ
近所のおいしいケーキ屋さんのクリスマスケーキを頂きましたケーキ

この時…

私がちょっと冗談で
「今日はケーキ、ホールのままみんなでつついて食べようか!」 と言うと

     IMG_5126.jpg
  
ほんとにみんな、そのままホール食べ、やっちゃいました・・・sc06

5号ケーキ、4人で瞬殺でした

ま、これはこれで楽しかったです(*^^)v


      IMG_5092.jpg
                      IMG_5136.jpg
ひなのごはんもちょっとクリスマスバージョンにしてみました食事



子供達もだんだん大きくなってきて、当然サンタさんの正体も知ってますが
我が家では
「信じない子のところにサンタは来ない!」ルールがあるので
プレゼントのリクエストは一応サンタさんにお願いする事になってます。
(プレゼントの内容は結構現実的だったりしますが)
それぞれに欲しいプレゼントをもらって大満足\(^o^)/

父さんには新しいジャケット等をプレゼントプレゼント


あれれ?サンタさん、わたしのところにはまだ来てませんよ~(」°口°)」


「あたしのところには?」ときっと思っているひなに応援よろしくお願いします
        ↓           ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 









              

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/12/25 00:19 ] | ひな日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<誕生日前夜 | ホーム | 週末のできごと 2>>
コメント
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ひなちゃん・・可愛らしくクリスマスおめかしされてますね♪
1枚目の写真・・もーめっちゃ可愛い(*´I`*)ポッ

ひなちゃんは、素敵なクリスマスイヴを過ごしたみたいですね?
我が家は、至って普通の日と変わらなく過ごしました。。

やーん♪ケーキをホールでですか?
すごくゴージャスだわ♪
一度、そのような食べ方してみたいかもです~♪
楽しいイヴになったひなちゃんにポチ☆
[2007/12/25 08:59] | URL | ange #- [ 編集 ]
☆メリークリスマス☆

ひなちゃんかっわいいー♪
きっちり飾られちゃってますね☆笑
みんなで楽しいクリスマス過ごされたんですね
ホールケーキ、そのままいっちゃうなんてうらやましい~
スイカをがぶりと食べたいキモチと一緒よね
我が家はケーキなしなクリスマスでした・。・。・
(アルコールがっつり呑みましたけど☆笑)
[2007/12/26 00:08] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
うふふ。ひなちゃんクリスマスの飾りみたくなってますね~

サンタにお願いするルール。夢があっていいですね♪
お願いされるものは現実的でも・・・
さいさんのところにはまだですか?
私のところにもまだみたいですよ~(笑)

私もいつかはやってみたいケーキをホールごと・・・・
[2007/12/26 11:11] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
メリークリスマス★

ひなちゃんもちゃっかり飾り付けされてる~(笑)
かわいい♪

ホールケーキをそんまま食べるってなんだか、
贅沢な感じがしますよね!
メロンを半分一人で食べるみたいな(笑)
[2007/12/26 12:53] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
angeさんへ
本人わけのわからないまま( ̄m ̄)
あれこれ飾られてました。
ケーキのホール食べは長い間の夢でした!
実現できて満足です(*^^)v


長助おかんさんへ
子供達も大きくなったので、
みんなでクリスマス楽しめるのももう少しかも。

スイカをがぶり!
いや~、分かりやすい例えですわ^m^
そうそう、そんな気分♪
アルコールはやっぱり焼酎でした?(=^▽^=)



クッキーママさんへ
まだまだ姪っ子達が小さくて、サンタさんを待ってるんですよ。
その夢を壊したくないのでみんなで協力中です。

私の所もサンタさんまだやって来ません…(T_T)



ひなママさんへ
ひっさんみたいにお洋服は着てくれないから
こんな事して遊んでみました(^^♪

誕生日ケーキは主役がいるから出来ないけど
クリスマスケーキなら!という事でやっちゃいました。
なかなか贅沢な気分が味わえましたよ。
メロンもやってみたいな~(*^_^*)





[2007/12/28 00:17] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/89-4d9dec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |