スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末のできごと
こんにちは
ひなのと~やんです。

週末は、ひなのお風呂Dayなので、どっかでいっぱい走らせてやりたいと
婆やん家の田んぼに行きました。

近頃、天気があまり良くなかったので、
あまり散歩が行けなくストレス満タンのひなは、大喜び
おまりにも走りすぎて撮れませんでした
                       ゆいいつ撮れたの、これ
             IMG_4776.jpg


             IMG_4784.jpg
                       「またですか~

草まみれ、泥まみれになりひなさん大満足!!
帰りは畑に行って、お野菜を、、、、
    
 お~~~!!!!  大根抜いたら、
       こんなんでました!
      IMG_4811.jpg

         「何なんですか、これは?」
           ひなさんもびっくり!タコ足大根でした

「これは、ひなのね」 て 婆やんに言われ、ありがたく頂きました。

さあ、帰ってお風呂に入ろうね、、、、                    つづく



今回はココまでですが、次回もよろしくお願いします。
     ↓  ↓  ↓
    

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/12/17 23:16 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<週末のできごと 2 | ホーム | ひなの散歩道>>
コメント
あ~分かります~!
シャンプーディはドロドロになっても、ベチャベチャになっても・・・
OKですものね?
我が家も、普段は草むらNGですが・・シャンプー前は・・・(* ̄m ̄)
本当、最近は天気も不安定で・・散歩が難しくなりましたよね?
ひなちゃん・・お散歩が嬉しかったのね?
頭に葉っぱ乗せてるお顔が可愛い~(*´I`*)ポッ

大根・・クネクネ~ってしてますね?
オモシロイです!
ひなちゃん・・大根もらえて良かったね♪
ポチっと応援です☆
[2007/12/18 07:39] | URL | ange #- [ 編集 ]
えぇ~~~~~
タコ足ダイコン!(←ひなちゃんの好物?)
可愛い~*
でも、それって、とっても皮がむきにくいんですよねぇ~
たまに、人参とかでもそんなのありますよねっ!
何でなんでしょうねぇ~?
[2007/12/18 09:12] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
今日のブログアップはとーさん担当なんですか?
はじめまして~♪です (違ったらごめんです)

ひなちゃんいっぱい走り回れた?
冬季限定だろうけどドッグランをお持ちの
おばあちゃまがいてひなちゃん良かったね♪
大根ももらえたしね

あ、またおでこに。・。・。・
月光仮面の次は何?ひなちゃん☆笑
いーい湯だなぁ~みたいな?☆笑

[2007/12/18 23:25] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
v-255ange さんへ
シャンプー前だけはOKですよね~
バニラ君だとすごい事になりそうですね!笑
ひなと一緒にどろんこ大会なんか出来たら楽しいでしょうね、、、!e-263


v-255yanyan さんへ
ひなは大根食べるのですよ!
皮むいて調理するのかーやんだし、どんなんでも構いませ~ん!


v-255長助おかんさんへ
はじめまして~!  (今回が二回目です、、、)
田んぼにはドッグランとは違う楽しみがありますよ?
けど、泥だらけで 誰が連れて帰んねんv-359
てなりますけどね、、、
[2007/12/19 22:57] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/87-352f75f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
