ひなのお友達
人見知り&犬見知りがすっかり定着してしまったひな。
そんなひなにとって唯一のお友達といえるのは

   りおちゃん
さいの友達、あーこさんちの≪りおちゃん≫あ

先日遊びに来てくれた時も

りおちゃんと
思いっきりひっつき虫(^^♪ブン!
IMG_4348_20071204014201.jpg


りおちゃんが持ってるおもちゃが気になってしかたないんだけど、

りおのよ!

りおちゃん、強し(^^)v
ひなも、無理やりとろうとしたり、吠えたりすること無く言う事を聞いてます。
(時々、こっそり持って行っては「りおのよ~!!」と怒られてますが)



しかし・・・ 


この日もおいで下さったココ嬢には
うざ


終始吠えっぱなし汗

ごめんよ、ごめんよココさん。

がん見

なんかもう、お互い がん見 状態 ||(;-_-)||

そんなココ嬢が避難場所に選んだのは

     え~っと

父さんの膝。

あーこさん曰く
「ココはメンズ好きだからハートvvぴんく

この日は、ほとんど父さんの膝から降りませんでした(*^_^*)

まぁ、ひなも、たまにはこんな日があっても・・・

      おひざ



やっぱりね ┐(´~`)┌


いつか犬のお友達もつくって欲しいひなに応援よろしくお願いします
      ↓   ↓
   


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/12/04 00:12 ] | ひな日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ひなの散歩道 | ホーム | 3連休最終日>>
コメント
ひなちゃん・・りおちゃんと遊んでる姿は楽しそうだね~♪
りおちゃん大好き~って思いが伝わってきます。。
でもでも、ひなちゃん・・・ココちゃんは苦手なのね~?
お互いガン見状態の姿・・何だか可愛いかも~☆
ひなちゃん・・大好きなパパさんを取られちゃって。。
少し切ないね~(ノд`*)
いつか、ココちゃんと仲良く出来ればいいですね~♪
[2007/12/04 16:09] | URL | ange #- [ 編集 ]
テンプレートがクリスマスだぁ(*^.^*)
もう12月ですもんね~はやぁい!

ひなちゃん、小さいお子ちゃまとちゃんと遊べてエライ!
うちのひっさんは子供が苦手でして・・・
でもココちゃんはダメなのね(笑)
パパをとられる!!!見たいな乙女心かなぁ?(*^.^*)
[2007/12/04 20:59] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
v-255angeさんへ
最近小さい子が平気になってきたのは
りおちゃんのおかげかな~。
本当にりおちゃんを友達と思ってる気がします。
ココちゃんこの日さすがにご機嫌斜めで…
せっかくの避難場所までひなに侵入されて
散々な一日だった事と思います。


v-255ひなママさんへ
まだ家の中はちっともクリスマスの用意はしてないのに(^_^;)
ここだけ模様替えしました♪

お子ちゃまはかなり慣れてきました。
でも自分からはなかなか近づきにはいきません。
りおちゃんは特別です(*^v^*)
「どうして父さんの膝にこのワンコがのってるの??」って顔で
父さんとココちゃんのまわりをウロウロしてました。
写真は隙を見てひなが膝に乗った時の
貴重な3ショットです(^^)v
[2007/12/04 23:32] | URL | さい #- [ 編集 ]
あ、あ、めちゃダイスキなダーリンとーさんの
おひざをココちゃんにのっとられちゃってるよ~!!
と思ったらちゃっかりとーさんのおひざは
キープしてるのね

てかとーさんてば・。・。・わんこちゃんに
モテモテよね♪
私も見習いたいわーーー
[2007/12/05 02:26] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
ひなちゃんは自分が人間だと思ってるのかも~
だから人間の子のほうがいいのよ(≧m≦)
わんことも相性あるしね♪
ぼちぼちお友達できるといいねぇ
[2007/12/05 13:53] | URL | キサ #9Kikb.lI [ 編集 ]
わぁクリスマスだぁ♪
かわいいテンプレですね(*゚∀゚):*:・

ひなちゃんとっても楽しそうに遊んでますね
子供は大丈夫なのはちょっと不思議だけど
仲良く遊べるのはエライッ!
ココちゃんとパパの取り合いが
女同士の争いって感じで
しっかりパパのお膝をゲットしたひなちゃんの
顔がとってもカワイイです☆
[2007/12/05 20:58] | URL | ecru #- [ 編集 ]
v-255長助おかんさんへ
ほんの少しの間だけでしたけど、
2匹でちょこんと乗ってました(^^♪
そうなんです、
父さんは結構どんな犬にも好かれるんですよ~。
「犬大好き!!」オーラが溢れ出てるんだと思います(*^_^*)


v-255キサさんへ
やっぱりキサさんもそう思います?
きっとひなは自分が犬だと自覚してないだろうなぁとは、
かなり前から思ってましたが…(^_^;)
ひなと相性のいいいわんちゃんはどこにいるの~(」°0°)」


v-255ecruさんへ
どうしてお子ちゃまは平気なのか未だに謎ですが、
苦手じゃないのはちょっと安心。
散歩なんかで小さい子に吠えてばかりじゃ大変ですもんね。

やっと膝に乗れた時、本当に自慢そうな顔してましたよ(*^^)v
次回はどんなバトルが繰り広げられるのでしょうかv-91



[2007/12/07 16:59] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/85-f4a64883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |