[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3連休最終日
さてさて3連休の最終日。
とってもいい天気なので晴れ!いつものお出かけスポットへファンカーゴ

行く先は大塚の淀川河川敷公園~

      IMG_4745_20071127034741.jpg
ここはいつ来ても楽しい(^^)vIMG_4750_20071127034023.jpg



まずはいつもの    草むらチェック~
      071125_1445~0001.jpg
       「異常なし!」>ひな調査員(いつから?)

その後は   
ボール
             走る!! 
              走る
                                  走る!!

ひたすら走りまわるひな

たまには休憩しようと言っても聞きません(^_^;)

ひな&のぶ
 今日は兄やんも一緒だもんねアップロードファイルひな・暢・父




さすがにみんなちょっと疲れておやつタイム


ここで父さんがひなにチョット悪戯 

                    「月光仮面!!」  
        月光仮面3
 
さい・兄やん爆笑 ヾ(≧∇≦*)〃キャハハ

もっともひな本人は
         ご機嫌斜めに…月光仮面2


でもこの後ちゃんと煮干しもらえてご機嫌復活~(*^_^*)

秋晴れの楽しい一日でしたハート


そうそう、実はこの日同じ場所で「ワンワン日記」なり~☆のyanyanさんが
しつけ教室をされてたんです。
できたら参加したかったんだけど、今回は朝から予定があって無理だな~と不参加。
ところが思ったより時間があったのでこの公園に来てみたら
お会いしちゃいました~(〃▽〃)
最初は秋のワンちゃん運動会でお逢いしたyaikoさんが
「あれ?ひなちゃん?」と声をかけて下さって
教室は終わったけど、まだyanyanさん達いらっしゃると教えてくださったのでごあいさつに。
マサハル君とミルキーちゃんに会えました~☆

想定外の嬉しい出会いのあった日でもありました


この公園がもっと近かったらいいのにな~と思うひなに応援よろしくお願いします
     ↓   ↓
  

  
   



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/11/27 11:22 ] | ひな日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ひなのお友達 | ホーム | ドックカフェへ>>
コメント
こんにちは~。
遊びにきましたヨ。
私のブログにも、訪問ありがとうございます。
先日は、偶然でびっくりしました♪
あの時間にたまたまトイレに行った時にお会いしました。
ひなちゃんは、かわいい~からすぐ分かりましたよ。
&お父さんと。
残念ながら、解散間際でしたね。
また、次のイベントでお会いしましょう♪
ショコラも超~人&犬見知りですから。
一緒にがんばりましょう~。

[2007/11/27 22:32] | URL | yaiko #- [ 編集 ]
わー、さいさん一家はこの3連休
いっぱいひなちゃんと一緒に
遊んだんですねぇ~♪

ドッグカフェで・。・。・ひなちゃんいすから落ちちゃったの?☆笑
でもキモチわかる、わかる
食べ物に気とられるのは私も同じですから

わーyanさんとまた会えたんですねぇ
うちももっと近かったらなぁ、と思ってます
[2007/11/28 23:04] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
ひなちゃん!とっても楽しそうにお兄ちゃんと走ってる~(*^.^*)
ボールが好きなんですね♪
それにしても・・・月光仮面・・・
笑っちゃいました(^-^)/
[2007/11/29 18:42] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
三連休お天気も良くて
楽しいお出かけができたんですね~
ひなちゃんもスゴイ楽しそうな顔してますね☆
月光仮面ひなちゃんに大ウケです(≧ω≦。)プププ
パパにもてあそばれても
健気に待ってるひなちゃんが可愛いです♪

[2007/12/01 13:38] | URL | ecru #- [ 編集 ]
e-145yaikoさんへ
覚えててもらっていたのがすごく嬉しかったです(*^^)v
ほんとは教室も参加したいんですよね。
ひな、いままでそういう所に行かなかったから。
でも公園までちょ~っと遠くて、
父さんが車出せる日しか行けないんですよ(T_T)
12月の教室、検討してみます(^o^)丿


e-145長助おかんさんへ
正確には「ひなと遊びに行く」しかしてません(T_T)
でもひなが来るまでは
なかなか遊びにも行かないさい家でした。
やってくれるかな…とおもっていたら、
お約束のように落っこちたひな。
ブログネタの為に体張ってくれました(^^♪

うちもちょっと頑張らないと行けない公園ですが
いつかおかんさんと長助君とも遊びたいなぁ(^.^)


e-145ひなママさんへ
ボール命です (≧∀≦)
とってこい遊びは家の中でも外でも大好き (^^)v

父さんのイタズラにもウケましたが、
にぼし乗っけられたひなの迷惑そうな顔にもウケました。


e-145ecruさんへ
自由に走れるのがほんとに好きみたいです。
家の中…狭いから思いっきり走れないもんね…(^_^;)
ひなはよく家族中で
乗せる・かぶせる・着せる等で遊ばれてます ^m^

月光仮面…よく考えたらおじさんだったっけe-263




[2007/12/01 18:06] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/84-da61a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
