スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドックカフェへ
3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

最近天気のいい日はひなを連れて出歩く、さい家。

昨日は父さん、私、姉やんとで

ドックカフェに行ってきました肉球

お店の名前は≪ブルスケッタ≫さん。
うちから結構近くて、
京都市内のダクタリ動物病院の3階にあります。

ちょうどティータイムだったので
071124_1526~0002.jpg
                  ティラミスのケーキセット

071124_1526~0001.jpg
                  バナナのタルトのケーキセット

そして(写真には撮り損ねたけど)アイスカフェラッテを注文しました。

あとってもおいしい

そしてひなさんにも
    あたしの
    おやつをいただきました~(*^_^*)

               じゅる

父さん達のケーキも気になるし、自分のおやつも欲しい!
食いしん坊ひなは父さんの膝と自分のイスをウロウロした結果…


イスから落ちました↓(ドスン!!)



ケガはしなかったけど…恥しい落ち込み




人間も犬もおやつを堪能した後は



       念願の・・・



ドックランへ!!(ひゃっほ~)




…ところが

       貸し切り
                                  だ~れもいない…

このドックラン、お店から出入り自由の所にあるんだけど、
この日はお客さんが私達の他には1組。
でもカフェだけで帰られたので、遊び相手はいなかった。(残念)


                        ぼーる
るん


それでもひなは、姉やんと自由にランで走りまわって楽しそうでした(^^♪

今度来る時は、だれかお友達がいるといいなsc06


お気に入りのお店ができてご機嫌なひなに応援よろしくお願いします
     ↓   ↓
  



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/11/25 22:20 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<3連休最終日 | ホーム | ここが1番!>>
コメント
落ちたんやぁ~^^/ギャハハハハ!
大笑いしてしまったわっ^^
可愛いねぇ~
ひなちゃんはっ♪
貸切なら、、、、
我が家の7匹つれていっても大丈夫かしらぁ~*
しか~し、7匹をつれてカフェが、、、無理ぽい?
そうなると、、、
またまた悩むどの子をつれて行くか!

今日は思いがけずひなちゃん一家に逢えて
本当にうれしかったです^^
又、逢いましょう~*
[2007/11/26 00:15] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
ドッグカフェとドッグラン・・楽しそうですね~!
ケーキセット・・めちゃくちゃ美味しそうですね~♡
ひなちゃんが、欲しくてウロウロしちゃう気持ち・・分かるわ~!
でも、椅子から落ちちゃったのね。。
ひなちゃん・・・大丈夫だったかな??
貸切のドッグラン・・・思いっきり走れていいけど・・・
やっぱり、お友達がいた方が楽しいもんね?
今度はお友達・・・沢山居たらいいね♪
[2007/11/26 08:00] | URL | ange #- [ 編集 ]
v-34yanyanさんへ
「落ちるからじっとしてなさい!」と言ったそばから
視界から消えました(笑)
7匹か~、壮観だろうな~^m^
でもyanyanさん家のわんちゃん達ならOKかも!

しつけ教室には間に合わなかったけど、
マサハル君とミルキーちゃんに会えて嬉しかったです。
こちらこそ、またお逢いしたいです(^o^)丿



v-34angeさんへ
ケーキは本当においしかったですよ!(^^)!
甘い匂いが好きなひなにはたまらなかった様です*
イスから落ちた事より、おやつの事しか気にしてませんでした(笑)

やっと割り合い近くに見付けたドックラン。
こういう所からお友達作りも始めていけたらな~と…
密かに期待してます。

[2007/11/26 14:25] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/83-3521121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
