ここが1番!
         IMG_4628 おしり
                        どどん!!

いきなりなんの写真汗

失礼しましたm(_ _)m
          
         IMG_4639 長!
                    この子の“お・し・り”です。

     完全に脱力してます。

 何故かというとこれの前だから
       
そう、さい家はこの冬、とうとう
        IMG_4298_20071122123706.jpg
                 購入しちゃいました\(^o^)/

今まではかなりレトロな石油ストーブ(ファン無し)を使ってました。
重宝してたんですよ。
ポカポカ暖かいし
(ほんとは危ないんだけど)やかんでお湯わかしたり、煮込み物のお鍋置いたり…

でもさすがに15年も使ってたら故障も出てきたりして…

去年から買い替えの話は出てたんです。

そこでこの冬とうとう選手交代となりました。

いや~、便利ですね~(^^♪
スイッチ押すとすぐ暖まるし、温度設定も好みのまま。
朝起きて部屋がすぐ暖まるのは、寒がりの私にとって何より(^^)v


ここ数日の寒さで本格的に活躍しだしたヒーターの前で
安全に作動してるか常にその活躍を見守るひな・・・

IMG_4624 その先
         


              IMG_4613 ふ~
                      「し・あ・わ・せh001
…どう考えてもあったまってるだけか ┐(´~`)┌

すっかりヒーターの魅力に虜になったひな。
「近すぎ!!」っていう場所でいつもウトウト寝てます寝る
外での風は嫌いなくせに

この風は好きみたい。

          そよそよ
                      頭の毛、なびいてるよ 

でもお昼過ぎたら「節約!!」とヒーターを切られるひなに応援よろしくお願いします 
    ↓  ↓
 
   
    







       
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/11/22 13:38 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドックカフェへ | ホーム | お買いもの>>
コメント
おおーっ!石油ファンヒーターですか?
ひなちゃんじゃなくても、ヌクヌクしたくなるほど寒くなりましたね?
ひなちゃん・・力が完全に抜けちゃって、可愛いですポチ☆
暖かくて幸せ~って気持ちが伝わって来ました。。
バニラは、ワンコ用ヒーターの上に毛布を敷いてるので、そこで丸くなって寝ています(-ω-)
毛皮を着てても・・寒いのは苦手なのですね?
[2007/11/22 14:27] | URL | ange #- [ 編集 ]
ガスヒーター買ったんですね~
ウチも私の父が若い頃使ってた
年代ものの電気ストーブをずっと愛用してたんですけど
限界がきているので欲しいと思ってたんですよ~

ヒーター前で暖かそうにくつろいでる
ひなちゃんがカワイイですねぇ♪
ワンコってやけどするんじゃないっ??ってくらい
近づきません?小梅だけかな?
でも今年の冬はこのヒーターと
↓のフリースのお洋服で寒さ対策バッチリですね
洋服着て固まってるひなちゃんもカワイイ~☆

[2007/11/23 11:47] | URL | ecru #- [ 編集 ]
うちもガスファンヒーターですよ!
そして、こちらのひなも同じ位置を占領してます(笑)
夏は一番涼しいところ、冬は一番あったかいところ・・・
ある意味感心です・・・(^^;)
[2007/11/23 12:29] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
v-34angeさんへ
惜しい!
石油じゃなくガスで~す(^_-)-☆

私もひなを飼うまで、犬は寒がりではないと思ってましたよ。
ところがひなは、常に家で一番暖かい場所をキープ!
あの毛皮はなんなんでしょうね~(-_-;)


v-34ecruさんへ
わ~、それはかなりの年代物ですね。
うちも買い替えの話が出てから2年越しで購入しました。
真冬に壊れたら困るし…と、思いきりましたよ(*^^)v

ひなも「熱いやろ!」と思うくらい
最接近の場所でねてますね~(ーー;)
↓フリース…着たらフリーズしちゃって…
(あ、おやじギャグ?)
大人しくなってちょうどいいって声もあります(笑)


v-34ひなママさんへ
またまたお揃いが増えましたね(*^_^*)

ワンコはよくわかってますよね~^m^
で、暑過ぎたらちゃんと場所移動して
程良いあったかさの所で寝直してるんですよ。
ほんと、感心します。
[2007/11/23 13:19] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/82-5d14ee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |