[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買いもの
とーやんです

先日、ひなのフードを買いにア○○ディオにひなとかーやんで行って来ました。

近頃寒くなってきたので、服でもと思い見てみると

ピンクのコート!        (これを着せたら可愛いかな、、、、なんて親バカ!)

          コート

              と、思いかーやんに言おうとすると

私はこれ!フリース

          フリース


                                 と言う事で二着買う事に、、、

           ジャジャーン!

       
格安


                でも 格安の服でした!  (ん~お買い得!)

で、さっそく試着を。


      フリース2


     でも、ほんとは、、、、、 フリーズ!
             コート2



   どうにか脱げないかしら?


            てこてこ

  
            バックオーライ!て、後ずさり


      IMG_4538.jpg




             そんなひなを見て、可愛いいって姉やんが! (ガシッ!)


こんなひなに応援をよろしくお願いします
   ↓  ↓



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/11/19 02:39 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ここが1番! | ホーム | 父さん登り>>
コメント
きゃーん♡
ひなちゃん・・お洋服を2着買ってもらったのね?
しかも、こんなに可愛いのに・・安いです☆
お買い得ですね!
どちらのお洋服も、ひなちゃんに良く似合ってて可愛いね♪
ひなちゃんは、お洋服が苦手なの?
でもこれがあれば、寒い冬が来ても暖かポカポカだよ!
[2007/11/19 07:47] | URL | ange #- [ 編集 ]
v-229angeさんへ
バニラ君は服が似合うのでいいですね♡
この冬こそ、服に慣れてくれたら
女の子に見てもらえるのですがね、、、、
[2007/11/19 21:29] | URL | とーやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/81-47538877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
