父さん登り
父さんが単身赴任から自宅出勤に戻って2か月。

ひなと父さんのラブラブ生活は今も続いていますハート

毎朝の「いってらっしゃい」のごあいさつに
毎晩の「お帰りなさい」のシッポフリフリのごあいさつ
(ひなのごあいさつ=顔ペロペロ)

父さんが家にいる間は、父さんの膝から降りず
どこかに移動すればストーカー並みについて行く。
時にはお風呂も一緒(ひなは湯船のふたの上)
もちろん寝るのも同じ布団寝る

そしてひなの愛情表現には限度がない。

ある晩、夕飯も終えくつろいでいる父さんが
仰向けに「う~ん」と伸びをした瞬間、

20071107173844.jpg


父さんの胸に飛び乗って襲うひな絵文字名を入力してください

                20071107174004.jpg

写真では判りづらいかもしれませんが、
座イスの背もたれにもたれ仰向いてる父さんは、一切ひなを支えていません。

20071107173944.jpg

さすがの父さんも悲鳴をあげてますが、おかまいなし(^^♪
ただひたすらに愛情を表現するひなハート

しかしよく落ちないね。

       20071107174019.jpg


そーですか。


いつか愛の力で人間に変身して父さんのお嫁さんになるかもしれないひなに
応援よろしくお願いします
      ↓  ↓
   








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/11/07 18:05 ] | ひな日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お買いもの | ホーム | ワンちゃん運動会♪>>
コメント
か~わ~いい~*
ひなちゃん可愛い~^^
でも、序の口ですっ
我が家では7匹がストーカーですからぁ~^^;
[2007/11/07 20:29] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
ひやぁ~(*ノωノ)
ひなちゃんパパさん大好きなんですね~
というより愛してるんですね!
カワイイなぁ( ´艸`)ムププ
小梅はウチの旦那にはこういう事は
あんまりしないですよ
パパさんひなちゃんに愛されて
幸せですね♪
[2007/11/07 21:18] | URL | ecru #- [ 編集 ]
ひなちゃん、可愛い~!
本当にパパさんが大好き感じが伝わってくるわ!
ひなちゃんがパパさんを好きなのは知ってたけど、
ここまでとは!?(笑)
可愛いなぁ!
[2007/11/08 10:38] | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [ 編集 ]
このバランス力、まさにひなちゃんの
愛の力かも・。・。・☆笑
単身赴任から帰ってきたとーさんを
独り占めしてるんですねぇ~

とーさん登り、頂上でちゅーが
ひなちゃんの登山ならぬ登父なのねぇ~かわいいなぁ
[2007/11/08 20:39] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
v-34yanyanさんへ
7匹のストーカー!
いつも誰かがそばにいるんでしょうね^m^
賑やかそう♪



v-34ecruさんへ
相思相愛のひなと父さんですから、
だれも2人(正しくは1人と一匹)の間には入れません。
本当にいつでも一緒なんですよ。
でもecruさんはず~っと小梅ちゃんに愛されてるから
私はうらやましいですよ~(^_-)-☆



v-34篠遠カノンさんへ
全身全霊で父さんを愛してるひなです。
しつこいくらいペロペロ攻撃してます。
普段でもちょっと寝ころんでる父さんを見つけたら
ガシッ!!と肩を押さえ込むようにして
愛情を示してます(笑)



v-34長助おかんさんへ
父さんが家にいる間は当然のように独り占め。
愛の力で磨きあげられたバランス力は完璧です(*^^)v
この愛の力で、
次はなんの技を見せてくれるんでしょうかね~(^^♪

[2007/11/11 12:08] | URL | さい #- [ 編集 ]
わーーパパさんひなちゃんとラブラブですね~♪
やめろ~なんて言いながらも
パパさんの目じり下りっぱなしじゃないですか~???
こんなに愛されているなんてパパさん幸せですね♪
[2007/11/13 11:22] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/80-5454d9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |