お散歩
ひなはお外が大好きです
お散歩ポーチを持ったら飛んで来ます。
お外行くの?
と、期待のまなざしキラキラ光線を発射します

リードをつけたらLet's Go!!

ひなの家の近くはのどかな田園風景が広がっています。
葉っぱ好きのひなにはたまりません

草むらに顔を突っ込んだり、地面をホジホジしてみたり
20061003161351.jpg
 「何があるのかちら?

でも突然、ひなの行動が止まります200610031613512.jpg
                           「あの音は・・・

200610031613514.jpg

「で、電車だ~!

そう、ひなは電車が苦手です
電車に限らず、自転車も車も、となりを通り過ぎるまでビクとも動きません
(車に乗ってお出かけするのは大好きなんだけどね)             

                       200610031613516.jpg
もちろん踏み切りもダッシュです

散歩時間はだいたい45分ぐらいかな?
ひなは、歩きだすとすぐ小走りになるので、帰る頃にはのどがカラカラ
足を洗ってもらいながら、お水をゴクゴクのんでます。

そして部屋に戻ると、バタンキュ~

すぐに夢の世界へ行ってしまうのでした・・・














テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/10/04 17:15 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<破壊・・・ | ホーム | 運動会>>
コメント
履歴から遊びに来ましたe-282
ひなちゃん、可愛い~~~
ウチにも同じ名前のダックス居ます( ̄m ̄* )ムフッ♪

電車とか自転車とか怖いんだね!
踏み切りはウチのコ達は通った事ないけど、動かなくなるかも!?

でも、お散歩は楽しいよね~e-420

また遊びに来ますね♪
[2006/10/06 22:54] | URL | hana #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございますe-466

いや~、hanaさんちのひなちゃんのほうが可愛いです!
うちのはなんだか男顔で・・・。

ぜひまた遊びにきてくださいね~v-345
[2006/10/07 10:00] | URL | さいちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/8-7c99ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |