[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食いしん坊
先日とあるスーパーでの買い物中、
ペット用コーナーで、父さんの目がある商品にクギ付け目

その先にあったモノは

         IMG_3884.jpg
                     コレ

ひながうちにやってきた頃は、もう離乳食も終わっていたし
ミルクをあげた事も無かったので、
実は今まで一度も買ったことがなかったんです。

で、一度試しに買ってしまいました。

ちょうどこの日はシャンプーDayだったので、
ドライヤーで乾かした後にあげてみる事に。

          20071022015304.jpg


父さんがお皿に入れてる時から匂いが気になって仕方なかったひな、
必死に「マテ」の指示に耐えてます(^.^)

父さんの「よし!」の一言で

20071022020749.jpg
こんなにいいお顔でペロペロ飲み出し

          20071022021308.jpg

さっそくおかわりを要求。




何をあげても当然の様にたいらげるひな。

                           
                 食いしん坊万歳
                              




食べ物ならなんでも来いのひなに応援よろしくお願いします
     ↓   ↓
   




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/10/22 02:31 ] | ひな日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ワンちゃん運動会♪ | ホーム | 長期休暇!>>
コメント
ひなちゃんも・・食いしん坊さんですか??
バニラも相当な食いしん坊ですよ~(;^ω^)
ゴハンの時間になると、鼻を鳴らして。。オマケに口の周りがヨダレだらけです(笑)
ひなちゃん・・このミルクがよほど美味しかったのですね??
飲み干して・・おかわりを要求してりる姿が可愛いですね!
食いしん坊万歳のひなちゃんに・・・ポチ☆
[2007/10/22 08:30] | URL | ange #- [ 編集 ]
きゃぁ~
美味しそうっ♪
ひなちゃん、本当にお姉さんになったねぇ~
でも、あかちゃんみたいで可愛いっ♪
[2007/10/22 10:13] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
ひなちゃん、美味しかったのね~!
いいのよ~、ゴクゴク飲んで大きく?ならなくちゃ!
食いしん坊が一番!
[2007/10/22 11:03] | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [ 編集 ]
ひなちゃん、おいしそうにゴクゴク(*^_^*)
お父さんにミルク買ってもらって、
良かったね~v-10
食いしん坊バンザイ(笑)
[2007/10/22 11:38] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
修正、ありがとうございますっ^^*
[2007/10/23 00:30] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
ひなちゃんおいしそうに飲んでますね~!
ウチは毎日少しずつですがミルクあげてますよ♪
寝る前にあげるんですが、『ミルク』の言葉を発したらくれるまでストーカーされますよ~(笑)

でも、満足そうな顔&ちょうだいビーーーームを見るとまたあげたくなっちゃいますね♪
[2007/10/23 10:53] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
そうそう!
ウチも外であまりお水を飲まないから
『ヤギのミルク』のパウダーを
水で溶かしてあげたら
すっごい勢いで飲んでましたよ~!
他のワンコも大好きみたいで
すぐ無くなってしまいます♪
ひなちゃんはミルク平気でよかったですね
たまにアレルギーの子もいるみたいですから・・・
[2007/10/23 23:11] | URL | ecru #- [ 編集 ]
牛乳、気になってたんです
「わんこの牛乳♪」とか売ってますもんね
そうやらヒト用の牛乳はヒト用に
加工されてるみたいなので
こうやってわんこ用をあげるのが望ましいみたいですよ~
ひなちゃん待て、我慢よくしたね♪
おいしかったのね?
[2007/10/24 00:41] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
v-34angeさんへ
食いしん坊ですよ~。
野菜も好きだけど、甘い匂いがすると飛んできます。
ミルクはほんとにおいしかったみたいで、
おかわりも瞬殺でした(*^_^*)



v-34yanyanさんへ
修正するまでにちょっと時間かかってしまってごめんなさい。
メールしておきましたよ(^^)v

そろそろお姉さんらしくなってほしいもんです…。
まだまだ落ち着きのないひなです。



v-34篠遠カノンさんへ
夏の間ちょっと食欲が無かったのがウソのように
なんでもガツガツ食べてます。
横に大きくなってきたような気が…(ーー;)



v-34ひなママさんへ
食いしん坊は鼻がよく効いて
この缶を買い物袋から出した時から
気になって仕方ないって顔してました(^.^)
飲んでる間の幸せそうな顔は、買ってあげた甲斐がありました(^^♪


v-34クッキーママさんへ
2ワンちゃん達、毎日飲んでるんですか。
ひなも決まった時間にあげてたらストーカーになりそう(^_^;)
おいしかった♪って顔されると…あげちゃいますね~(*^_^*)



v-34ecruさんへ
アレルギー、実はちょっと心配してたんだけど
この日も次の日も、お腹の調子もいつも通りだし、
湿疹とかも出なくて安心しました。
ヤギのミルクもいいそうですね。
今度試してみます(^v^)



v-34長助おかんさんへ
やっぱりヒト用よりワンコ用の方がいいんですよね。
一缶、なかなかいいお値段しましたけど(^_^;)
マテしてる間、体がプルプルしてきてました。
よっぽどいい匂いがしてたんでしょうね。

そうそう!長助君達、運動会参加できなくなったんですか?
お会いできるかと楽しみにしてたんだけど…。残念(>_<)
いつかまたお会いできる機会があれば嬉しいな♪

[2007/10/27 01:00] | URL | さい #- [ 編集 ]
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
[2007/10/27 10:05] | URL | ワンオンワン木村 #- [ 編集 ]
こんにちは!
先日yanyanさんの運動会にてお会いしましたぁ。
尻文字のyaikoで分かりますか?
運動会は、とっても楽しかったですねぇ。
初参加で、yanyanさんとも、他のみなさんとも
あまりお話する余裕がなかったのですが・・・。
ひなちゃん、とってもかわいい~ですねぇ。
うちのショコラとまた遊んで下さい。
これからも、いろいろと仲良くしてね。
[2007/10/30 17:46] | URL | yaiko #- [ 編集 ]
v-34yaikoさんへ
こんにちは(*^_^*)
(尻文字の)yaikoさん,ちゃんとわかりますよ(笑)
ブログに遊びにきて頂いて嬉しいです♪
私も初参加だったので、緊張していて
みなさんとほとんどお話できませんでした。
ショコラちゃんも可愛かったです!
なんだかちょっとひなと性格が似ている様な…(^.^)
こちらこそ、これから仲良くして下さいね☆
[2007/11/01 01:39] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/78-0b300ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
