[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
障害物競争?
兄やんの中学校の運動会を見に行って、すっかり日焼けしてしまいました(T_T)
帽子に日傘に日焼け止めクリーム…
対策は一応したつもりだったのに。
ま、他のお母さん方と一緒に子供達に声援を送ったり、おしゃべりしたり、
楽しい一時を過ごせましたが(^^♪
兄やんも100m走で2位と、
今までの自己運動会記録を更新する事が出来てよかったヨカッタ♪

ひなは運動会には参加出来なかったけど(当然)
最近ゆっくり遊んであげれなかったりしたので
こんな遊びをしてみました。

題して「お宝救出大作戦!!」(^◇^)
~用意する物~
   ○空きティッシュ箱
   ○お気に入りのオモチャ
                   以上

ひな、準備はOK?
IMG_3598.jpg
              「いつでもどうぞOK

それでは、よーい・ドン!!

      IMG_3578.jpg
                   「おりゃ~!!」
                  IMG_3592.jpg
                             「ク~…取れない…」
思ったより簡単には取れないオモチャ。

ひなは振り回す作戦にでた!
20070921003614.jpg



               20070921003632.jpg
                            救出成功!!

単純な遊びだけど。

結構楽しめますよ~(o^-')b


母さんの思いつきで何をやらされるかわからないひなに応援よろしくお願いします
   ↓  ↓


 







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/09/21 00:05 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<三連休 | ホーム | ブログ1周年記念日\(^o^)/>>
コメント
わぁ!楽しそうですね♪
今度小梅にもやってみます!

ところでひなちゃん、足長くないですか?
小梅の倍はある気がします・・・(-""-;)ムム・・・
羨ましい・・・スタイルいいし・・・

小梅はどうもずんぐりむっくりから
脱出出来ないです(ノ_・、)
[2007/09/21 23:47] | URL | ecru #- [ 編集 ]
運動会お疲れ様ですー
今年は残暑が厳しいので運動会も
かなーり暑かったでしょうねぇ~
でも2位自己ベスト更新、おめでとうおにいちゃん♪

ひなちゃんも一緒に運動?
これ楽しそう、やってみたい
はやくティッシュが
なくならないかと、思っちゃいますわー☆笑
[2007/09/23 01:29] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
e-53ecruさんへ
見てる方も楽しいですよ。
ぜひ1度お試しを(^^)v

足長いですか~?
まっすぐだなとは思ってましたが。
あんまり太らせないようには気も付けてますが、
今ちょっと食が落ちてるから
スタイルよく見えてるだけなんですよ^m^



e-53長助おかんさんへ
暑かったんですよ(>_<)
おばさま達にはキツ過ぎました。
兄やんにおかんさんからのメッセージ伝えておきますi-80

ひなって結構単純な遊びほど楽しんでくれるので
助かりま~す(親思いな子や(ToT))

[2007/09/23 17:18] | URL | さい #- [ 編集 ]
私のブログにご訪問いただきましてありがとうございました。
それにしても、ひなちゃん楽しそうですね。
うちは、ペキニーズなので、このように遊びません。
ボーっと寝ています。
活動的なワンちゃんに惹かれてます。
応援ポチッしますね。
[2007/09/23 19:07] | URL | れおママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/74-d33ed4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
