スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ1周年記念日\(^o^)/
本日9月14日をもちまして、
当ブログ『ひな日記』開始から1年となりました!!

めでたいの一言につきます。

家族から半強制的に任されて1年。

「更新の間、開きすぎと違う?」と言われながらも(T_T)私なりに頑張りました。

慣れないパソコンに悪戦苦闘しながらもここまで続けてこれたのは

“可愛いひなの為” (ひなさん、聞いてる?)

けど、ブログを書いていると、ひなの成長がよくわかります。
(たとえかたつむりのようにノロノロでも
*************************************************************************  
      IMG_04990.jpg
      デビューの頃のひなIMG_0595.jpg


*************************************************************************


          IMG_3527.jpg
                   最近のひな

(初めの頃は携帯で撮った写真のため、ちょっと小さいですが)
だいぶ大人の顔になった事。
**************************************************************************


相変わらずののんびりペースになるとは思いますが、がんばって続けていきます(*^_^*)

これからもお付き合いの程、よろしくお願いします!!\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   Special thank
    実は一番のひな日記愛読者の父さん

    PC操作がわからない時の助っ人姉やん

    一言感想をくれる兄やん

    なんと言ってもブログネタ提供者のひな

    もちろんこれを読んで下さったあなた!!


これからもネタを提供し続けるひなに応援よろしくお願いします
    ↓  ↓
 










スポンサーサイト
[2007/09/14 17:13 ] | ひな日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<障害物競争? | ホーム | 早起きの秘訣>>
コメント
ブログ1周年、おめでとうございまーす。。
実は、私もあと少しで1周年なんですよ☆
そうそう、ブログやってると愛犬の成長っぷりが、分かりますよね?
始められた頃の、ひなちゃんと今のひなちゃん・・
本当、こうして写真を並べられると成長っぷりが一目瞭然ですね!
可愛いひなちゃんのためにも。。これからも頑張ってくださいね!
私も、ひなちゃんに会いに来るのを楽しみにしてまーす!
[2007/09/14 20:25] | URL | ange #- [ 編集 ]
おぉ!!
ブログ1周年☆おめでとうございまぁ~すv-308

一年で成長するもんですよねぇ。
パピーからの一年ってあっという間に
大きくなってしまうから成長過程が分かって
面白いですよね!

これからも頑張ってください!
可愛いひなちゃんを見るのが楽しみですっ♪
[2007/09/14 23:55] | URL | ecru #- [ 編集 ]
1周年!おめでとうございます♪
1年続けるなんてすごいっ!
私も3日坊主なのに続けらているのは
小春の成長を書き留めておきたい気持ちが強いです。

最初の頃のひなちゃん、可愛すぎます…。
こりゃ反則です(笑)

これからも可愛いひなちゃんの成長を見せてくださいね~!
楽しみにしています♪
[2007/09/15 11:03] | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [ 編集 ]
さいさん!!!
さいさん!!!
おめでとうございますっ!
そして、私も今月で1年になっていましたぁ~
ひなさんのおかげで気がつきましたっ^^/
おんなじ1歳ですねっ^^
これからもよろしくお願いしますぅ~^^
[2007/09/15 18:11] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
♪「ひな日記」一周年おめでとございますー♪
更新ペースはヒトそれぞれですよ
続けることに意義があると思います!!!
これからもひなちゃん日記楽しみにしてますよ
小さい頃のひなちゃんやっぱり
面影がありますねーーーー今もかわいいけど
パピの頃もかわいいですね

これからもよろしくですー
[2007/09/16 00:03] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
e-53angeさんへ
ありがとうございます~m(_ _)m
angeさんももうすぐ一年ですか?
でも毎日更新されてますもんね~。
私よりすごいですよ\(^o^)/
これからもボチボチがんばりますので
よろしくお願いしますi-80



e-53ecruさんへ
ありがとうございます~m(_ _)m
ほんと、この1年の成長は目覚ましくって驚きます。
ブログを続ける事で成長を確認できて楽しいですね。
これからもがんばって続けていきますi-80



e-53篠遠カノンさんへ
ありがとうございます~m(_ _)m
1年続くとは正直自分でも驚きです(*^^)v

ま、そんなに可愛いかしら?
親バカにとってなんていい響きでしょ。
これはますますがんばらないと…(お調子者☆)
これからもよろしくお願いしま~すi-80



e-53yanyanさんへ
ありがとうございます~m(__)m
あらここにも同期の方がいらっしゃったわ(^.^)
実は私もギリギリに思い出したんですよi-235
これからもお互いがんばっていきましょう!i-80



e-53長助おかんさんへ
ありがとうございます~m(__)m
おそらくこの先もこのペースだと思いますが、
皆様には暖かい目で見守っていただきたいと…(^_^;)
これからもひなの成長を少しづつ綴っていきますので
よろしくお願いします~i-80



[2007/09/16 23:59] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/73-826fdf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
