[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お引越し♪
火曜日の朝。
いきなり現れたダンボールの山。
その数13個。

いったい何事?

        20070829170835.jpg


うそです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

実は、ひなの愛しの父さん
長~い単身赴任生活を8月末で終了する事になったのです!\(^o^)/

この日はその父さんの荷物が一足先に到着。
ダンボールの中身を片付ける父さんの足元をウロウロするひな。
忙しい父さんにかまってもらえず、ちょっとスネ虫モード汗
時々空きダンボール箱の中に入れられるという悪戯に会いながらも
父さんの近くからは離れません。

なんとか夕方には一通りの片づけ終了。
やっとひなも父さんにゆっくり甘えられました。

さあ、ひなさん。
9月からは父さんに毎日好き好き攻撃できますよ~

楽しみだね!
 
       IMG_3261.jpg
         「これからは父さんひとりじめ♪」

・・・今もでしょ・・・

9月を指折り数えて待っているひなに応援よろしくお願いします
    ↓  ↓
 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/08/29 17:34 ] | ひな日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<夏の終わりに… | ホーム | ゼリー>>
コメント
わぁ~~~ひなちゃん良かったね♪
大好きなパパと毎日イチャイチャできるね!!
やっぱり家族はみんな一緒が一番ですね(^-^)/

10年後も20年後もこんなコメントが書けるように、
我が夫婦も仲良くしよう♪って勝手に思っちゃいました(^^;)
[2007/08/29 18:09] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
良かったですねぇ!
ひなちゃん、嬉しくてはしゃいでいるのでは?
最後の写真がとっても嬉しそうな顔に見えます(笑

一番嬉しいのはパパさんだったりして(笑
[2007/08/30 12:31] | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [ 編集 ]
ひなちゃんも、パパさんっ子ですか??
9月からは、大好きなパパさんと一緒で嬉しいね☆
パパさんに抱っこされて、ひなちゃん幸せ~って感じですねe-266

リンクの件、ありがとうございます^^
私も、お願いしようと思っていたんですよ~!
私のほうも、リンクさせてくださいね☆
これからも、宜しくお願いします!
[2007/08/30 13:06] | URL | ange #- [ 編集 ]
ひなちゃんはパパが大好きなんですねっ!
良かったねぇ。
もうすぐ毎日イチャイチャあまぁ~い生活ですね♪

うちの小梅はパパがあまり好きではないようなので
パパに抱っこされてるとき、ひなちゃんみたいな
幸せそうな顔はしないんですよぅ。
パパさんも幸せですね♪
[2007/08/30 21:20] | URL | ecru #- [ 編集 ]
ひなと父さんに代わり、お礼申し上げます~i-237

e-53ひなママさんへ
さっそくイチャイチャしてますよe-266
家族は一緒が一番ですね~。
ひなママさんもパパさん、ひなちゃんと仲良くね(*^_^*)



e-53篠遠カノンさんへ
そうです。父さんが一番喜んでます。
やっとひなと毎日遊べるし~(^^♪
本当は父さんが犬を飼いたくて仕方なかったから
ひなを飼う事に決めたんだからね。



e-53angeさんへ
バニラ君もパパ大好きっ子さんですよね(#^.^#)
ひなは父さんが家にいると、ほとんど離れません。
それがまた父さんのハートをグッ!!とつかんでますe-272
リンクさせていただきました。
これからもよろしく☆



e-53ecruさんへ
はい、甘々生活が始まっております(^^)v

小梅ちゃんはママっ子ですか?
それもいいじゃないですか。
私の横でイチャイチャされてると、
それはそれでちょっと淋しいですよ~。o(>_<)o 。


[2007/09/02 12:50] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/70-920ae8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
