[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トマトジュース
ひなは野菜が好き

ひなは父さんが好き

だから野菜を食べてる父さんは大好き!

父さんが食事している間、膝から降りません。

特に、キュウリ・レタス・トマトを父さんがお箸でつかんだら
「それ、もらえるの?」
と熱い視線を送ってます

でも基本的には家族の食事が終わるまでひなにはあげないようにしてるので、
みんなが食べ終わる頃にあげるようにしてます。

そんなある日、ひなと同じくトマト好きの父さんがトマトジュースを飲んでいたら
案の定ひなが飛んで行きました

「ちょうだい、ちょうだい!」と父さんにまとわりつく。
けどトマトジュースって塩も入ってるから、あんまりあげない方がいいんじゃないか…
という事で

       IMG_2527.jpg
                  「な、なんとか・・・」
底の方にちょっと残ったジュースをあげました。

       20070723164231.jpg
                「おいし~い」

鼻を思いっきり突っ込んで舐めてます。

この後実はトマトのあまり好きでない私に、父さんが
「ひな、母さんに好き好き(顔をペロペロ舐める事)しといで~」
と意地悪をしてくれました
(逃げ切れず、トマト味のひなにペロペロされました

大好きな父さんに大好きなトマトのジュースをもらえて
大満足のひなでした野菜



夏野菜最高!なひなに応援よろしくお願いします       



    

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/07/23 16:59 ] | ひな日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<新しいお皿 | ホーム | いらっしゃいませ~>>
コメント
ミルキーちゃんがものすごくトマト好きですっ^^
(全頭好きだけど・・・・♪)
生野菜ってリンが多く含まれているので
温野菜が一番いいそうですよっ^^
(胆石がたまりやすい仔にリンは天敵なんですってぇ~)
[2007/07/24 23:22] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
似てる!!!!!
もうここまで似てると笑えてきます(^-^)
ちなみに、私もトマトが嫌い・・・
ここまで似るとは!おもしろいですね!
こっちのブログにコメント書いたんですが、
画像とかをメールでください~v-10
[2007/07/25 14:26] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
ひなちゃん、大好きなお父さんから大好きな野菜を
もらえて嬉しいでしょうね!
トマトジュース、飲むんですねぇ♪
うちも今度あげてみよう♪
[2007/07/26 07:42] | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [ 編集 ]
e-53yanyanさんへ
やっぱり温野菜のほうが体にいいんですね。
これからはなるべくそうします。
アドバイスありがとうございます(^^♪



e-53ひなママさんへ
飼い主同志まで似てきましたか!
面白いなぁ。^m^
ただいまひなのベストショットを選択中e-94
決定したら連絡させてもらいます(^^)v



e-53篠遠カノンさんへ
トマトは冷蔵庫から出した途端、流し台の下でスタンばるくらい大好きです。
ひなの≪e-420「ちょうだい」光線e-420≫に弱い父さんはイチコロです(*^^)v 


[2007/07/26 14:36] | URL | さい #- [ 編集 ]
はじめまして!征と言います。
fc2ランキングから来ました。
野菜好きのひなちゃんすごくグッドです(^_-)-☆
ひなちゃんはご家族に大切にしてもらってるんですね。
読むほどに実感です。

これからも、楽しみにしています。
[2007/07/26 16:12] | URL | 征 #- [ 編集 ]
初めまして~!
訪問履歴から来ました^^
ひなちゃんも、野菜好きなんですね??
しかも、父ちゃんが好きなんですか??
同じですね!
ウチの、バニラも野菜とパパが大好きですよ~(* ̄m ̄)
トマトジュース。。必死で舐めてるひなちゃんが可愛いですね☆

また、遊びに来ますね!
[2007/07/27 08:27] | URL | ange #- [ 編集 ]
e-53征さんへ
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
(よくぞあの素晴らしい順位の中から見つけて下さいました…。
 感謝ですm(_ _)m)
はい、ひなの野菜好きは半端じゃありません。
でも↑yanyanさんのアドバイスもあるので、
これからは体にやさしいあげ方を心掛けたいです。
大事な家族の一員ですからねe-68

これからもよろしくお願いします!



e-53angeさんへ
初めまして~。
(こちらは読み逃げしてしまいましてf(^_^;) )

バニラちゃんもパパさん好きのわんちゃんですか。
似てますね~i-100
ひなは普段は私にひっつき虫のくせに、
父さんが帰ってくるとベッタリe-266なんですよ。

ぜひまた遊びに来て下さいね!

[2007/07/27 17:01] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/62-1a8c2ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
