いらっしゃいませ~
先日我が家にサプライズなお客様が (今回写真がいっぱいです)

さいの友人、あーこさんの所のココちゃん(チワワ)です!sc06 

       
               「あ~ら、またこのショット?」        (・・・すみませんm(_ _)m)
  
ひなが来てから初のワンちゃんのお客様です(*^_^*)

そのひなの反応はというと・・・

激吠え

20分くらい吠え止まず、う~るさいうるさい(ーー;)

とうとうココ嬢もプツっと切れて
「ゥガウ!!」って怒ってました怒
(そりゃそうだろう汗

ひなを落ち着かせついでに、あーこさんからのお土産のおやつを2匹にあげました。
   IMG_2641.jpg


                 IMG_2640.jpg
                          いただきま~すアップロードファイル

ひなはあっという間に「ごちそうさま」m(_ _)m

しかし!!
20070717160129.jpg 

まだまわりのお肉からお上品に召し上がってらっしゃるココ嬢を発見
         20070717160145.jpg

こっそり忍びよるも

20070717160209.jpg


            20070717160229.jpg
                   「なに!?  

あえなく撃沈 ^_^;
それでも食いしん坊ひなは、あきらめきれず
20070717160242.jpg
               待つ!             (でも怒られるのでこの距離
 
          IMG_2625.jpg
             結局もらえなかったけど(当然)

この後もしつこくココちゃんに吠えては怒られてましたが、
ひなにはいい経験だったと思います。
ほんと、マイペースなココちゃんでないとひなの相手してくれるワンちゃんなんていないよ。

あーこさん、ココちゃん、また遊びにきてね\(^o^)/

まだまだ修行が足りないひなに応援よろしくお願いします
















テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/07/17 18:37 ] | ひな日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<トマトジュース | ホーム | 母のイタズラ>>
コメント
いいですね~。犬連れの来客って(^-^)
チワワみたいに小さいワンコちゃんは
食べるのがゆっくりですよね~!
うちも同じ経験がありますよ!
[2007/07/17 19:03] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
ココちゃんはチワワには珍しいくらい穏やかなわんちゃんなんですよ。
こうやって少しずつ犬慣れしていって欲しいですe-134
でないと、いつまでもお友達ができない・・・(T_T)
[2007/07/18 17:10] | URL | さい #- [ 編集 ]
あははっ
ひなちゃん、疲れて寝ちゃっただろうねぇ~^^
我家では6匹なので、
食べるのが遅いミルキーは
みんなの視線に困ってるよぉ~^^;
[2007/07/19 00:25] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
そっと忍び寄るひなちゃん、可愛い♪
そして、遠くから眺める…(笑
小春はよく会うお友達(パグ)とはすんごい仲いいのに、
ランに行くと急に控え目になったりして(笑
他の犬と触れ合う機会は多ければ多いほどいいんでしょうね。

すんごい今更ですがリンクに追加させていただいてもいいでしょうか?
(すっかり追加させてもらってる気分になっておりまして…
申し訳ない…)
[2007/07/19 11:55] | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [ 編集 ]
ココちゃんなんてお上品!
りくなんてきっと丸飲みだわぁ~
ひなちゃんほしかったのね(≧m≦)
[2007/07/19 14:33] | URL | キサ #9Kikb.lI [ 編集 ]
e-53yanyanさんへ
はい、夕方から爆睡してました(-_-)zzz
目の前で他のワンちゃんが何か食べてるのも初めての事だったので、
横取りもできず(笑)困ってました。


e-53篠遠カノンさんへ
一回怒られてから、本当にあの距離のまま見つめてました^m^
何事も経験ですよね。(もっと早くから慣らすべきだったけど)

リンクどうぞどうぞ~e-51
そお言えばまだでしたっけ?


e-53キサさんへ
ちっちゃいお口で器用にまわりのお肉部分を食べるココちゃんは
ほ~んとお上品。
ちゃんと味わって食べてるみたいでした。
ひなには真似できないわ~^_^;


[2007/07/20 14:47] | URL | さい #- [ 編集 ]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ ムサシとあずきを見ているみたいだぁ~ 
先に食べ終わったら 残りを狙いに行くんだよねぇ
ハンターと化して・・・
それを見るのが楽しかったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2007/07/23 08:00] | URL | ひろぽん #- [ 編集 ]
e-53ひろぽんさんへ
横から2匹のやりとり見ていてすごく面白かったですよi-179
親子でもそうなんですね(*^_^*)
[2007/07/24 14:10] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/61-65c984e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |