母のイタズラ
先日、ひなの食事をあげようとしていて気が付いたのは、
ひなの耳の毛の毛先が伸びてきたこと。
そういえば、お皿から水を飲むときに毛先がちょっと濡れてた事もあったし。
そろそろ切りたいけど、一応ひなのトレードマークであるクリクリカールを愛する娘から猛反対。 

そこで、こんな風にしてみました。

        20070714134241.jpg


私が昔使っていたヘアバンドをひなに装着。
ちょっと嫌そうな顔をしていたひなでしたが、


IMG_2537.jpg

食い気には勝てず、このままでお食事食事

で、これに気を良くした私、次に

         20070714135420.jpg


こんな物もかぶらせてみました(^m^)


         20070714135636.jpg
           「母さんには付き合いきれません

・・・そっぽ向かれてしまいました・・・(T_T)

何故かこの後娘の携帯を抱きかかえるようにしてふて寝。
ちょっとやりすぎたか(ーー;)


気に入らない事があるとそっぽ向くひなに応援よろしくお願いします
   ↓   ↓
   






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/07/14 14:11 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いらっしゃいませ~ | ホーム | 雨降り。。。>>
コメント
ひなちゃん固まってますね・・・(´∀`*)
かわいい~v-238

うちのひなにも前に同じことを・・・(笑)
速攻で、手で取り、噛み、ブンブンしてましたv-292
その後、ヘアバンドがおもちゃに・・・
そして、引っ張っては飛ばすという遊び方をしてました・・・v-12
[2007/07/15 16:17] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
e-53ひなママさんへ
ひなは服を着たり、被り物をすると固まります(*^_^*)
あと髪飾りも苦手。これは耳をブンブン振って取っちゃいますね。
女の子なのにちっとも楽しめません(T_T)
[2007/07/17 14:22] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/60-28b2083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |