ひなお留守番
昨日はひなさんお留守番
さいは一人でちょっとお出かけ
行き先は、お友達の家です。
出迎えてくれたのは2匹のチワワちゃん達


       20070629170247.jpg
              ココちゃん
 


                     20070629171832.jpg
                            エル君


ココちゃんはすでに熟女でいらっしゃいますが、昔からとにかく美人さん(*^_^*)
片やエル君は、動く物これみな標的!!とばかりに威嚇しに来るやんちゃ君。
2匹とも飼い始めた頃からよく知ってるので可愛い
特にエル君はひなの行動とよく似たところがあって、おもしろい ^m^
家族以外に対する警戒心の強い所なんかそっくり
(ちなみに2ワンのお名前は、それぞれあるブランドからお取りになったものです。
わかります?)


11時頃からお邪魔して(1度お子ちゃまを保育園まで迎えに行き)
5時過ぎまで、お互いの近況や犬の事、子供の事etc…。
しゃべりまくってきました(^^♪

ひなにはちょっとかわいそうかもしれないけど、
2~3か月に1回のこの訪問をとっても楽しみにしてる私。
ちょっとしたストレス発散の場です。
ひな、たまには母さんにも自由時間をちょうだいね
帰ったらい~っぱい可愛がってあげてるでしょ?

   20070629175615.jpg

でもお留守番嫌いです!!(ブー


あーこさん・りおちゃん・ココちゃん&エル君。
また遊びに行くので、よろしくね~。


お留守番がんばったひなに応援よろしくお願いします
    
 





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/06/29 18:01 ] | ひな日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<。。点滴。。 | ホーム | 仲間入り?>>
コメント
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ひなちゃんはお利口さんにお留守番してましたか?うちの2匹は、お見送りに降りた隙に、ティッシュをカミカミ<ココ、ウンチをそそう<エル、あーこの怒りはMAXに!ヽ(@`⌒´)ノムキィーー!!怯える娘を横目におしおきです。カワイ子ぶってもダメ!さいの前ではカワイ子ぶっていてもこの有様です・・・☆ヽ(o_ _)o-どてっ
こんな2匹をこれからも宜しくです。
[2007/06/30 00:06] | URL | あーこ #- [ 編集 ]
一番最後の写真(笑)
ひなちゃんがふてくされてるように見える(笑)
うちもお留守番かわいそうだかなぁ…と
思いつつ、ストレス発散の場は満喫します(笑)

いや~、ひなちゃん、本当にふてくされてる?(笑)
かわいい♪

[2007/06/30 09:42] | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [ 編集 ]
エルメスにココシャネル???
お留守番はいやなのねぇ~
欝は、頭数がいるから少々は大丈夫だよん~~
[2007/06/30 11:52] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
かわいいちわわんこだこと☆
ココちゃんは何のブランドだろう
エルくんはエルメスですよね(* ^ー゚)
[2007/06/30 12:52] | URL | キサ #9Kikb.lI [ 編集 ]
こんにちわ。はじめまして♪履歴からお邪魔しました。シャネルにエルメスですか?!すごいセレブなワンコたんの香りがしますね~。
ひなちゃん、ママと離れてお留守番いやなんですね。
かわいいv-238
また、りなこにも会いにきてくださいね♪
[2007/07/02 17:08] | URL | hana #- [ 編集 ]
e-53あーこさんへ
どうもお邪魔しました~。
って、あれからそんな事になってたの?
それはそれは…。
でもそのスパルタも愛があってこそ!ねi-80
こちらこそこれからもよろしくね。
また遊びにいくわ~(*^_^*)



e-53篠遠カノンさんへ
そうですよね~。
たまには飼い主にも発散の場がないと。
でも心の片隅では、気になってたりするんですよね…



e-53yanyan さんへ
正解!その2つのブランド名です。
やっぱり一匹で留守番ってさみしいかなぁ。
最近はちょっと慣れてくれたみたいだけど。
yanyanさん所はお留守番中も賑やかそうですね^m^



e-53キサさんへ
惜しい!エルメスは正解。
“ココ”ってね、シャネルさんの名前なんですよ。
私も初めわかって無くてね…
教えてもらって「へぇ~!」って…
その時20代後半だったんだけど、ブランドの知識は今でもかなり薄いデス(-_-;)



e-53hanaさんへ
はじめまして!
セレブな響きのわんちゃん達でしょ?
飼い主さんもおしゃれな方ですよ。
私が普段ずっと家にいるので、時々の留守番は
決して好きじゃないみたいですね~。
また遊びにきてくださいね。
りなこちゃんにも会いに行きますi-80
[2007/07/04 00:49] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/56-eb247656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |