仲間入り?
我が家の1姫2太郎は昔から、よくテレビで見かける仲良し姉弟とは程遠い2人です。
別に仲が悪いわけではないけど、お互いクール。
性格も全く違うし、食べ物の好みも違う。

そんな2人が唯一ミョ~に仲良くなるのは
ゲームをしてるときだけ!
普段もそれくらい仲良くしたら?っていうくらい

そんな風に2人がゲームをしだすと、もれなく

   
         20070626002608.jpg
    この子が付いてくる



  IMG_2359.jpg


たいていこの辺の位置にいるひな。
2人の間に挟まれている。

別に自分もゲームに参加できるわけでもないのに
(できたらすごいよな…)
構ってもらうわけでもないのに、ゲームが終わるまで離れない。


            IMG_2371.jpg

ちょっと暇だな~と感じたら、自分でおもちゃを運んで遊んでる。

ひなにとって落ち着く空間なのかな?

なんだかちょっとみたいなものをを感じる今日この頃ですsc06


すっかり3人姉弟の末っ子気分のひなに応援よろしくお願いします
    ↓  ↓
 
 


緊急報告!
バナーの張り付け方に不具合があったため、ランキングの投票が行えていなかった事が判明!
ただいま順位急落中!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みなさまの愛の一押しお願いします!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/06/26 00:49 ] | ひな日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ひなお留守番 | ホーム | やっぱり…>>
コメント
自然に溶け込んでる感じです(≧∇≦)b
いい友達・きょうだいですね(* ^ー゚)
私もゲームのときは弟と仲良くなるような・・・
[2007/06/26 13:30] | URL | キサ #9Kikb.lI [ 編集 ]
1年一緒にいるとこんなにも溶け込むんですね。
見ていて面白いですよ(^v^)

キサさんのブログに時々登場する味のある弟君!
そうか~姉弟ってそういうものなのね~。
(母としての感想☆)
[2007/06/26 16:54] | URL | さい #- [ 編集 ]
どこでも似たような風景が(^-^;
うち2歳違いの姉妹なんですが、めっちゃケンカばかりで・・・ DSやらテレビゲームは、仲良くやっていますわ。やはりそこには、ムサシが!
[2007/06/26 21:07] | URL | ひろぽん #- [ 編集 ]
あはは、一緒ですね~。
どうして普段もそれくれい仲良くできないの?って思いません?
「ムサシ君も仲良くしてるお姉ちゃん達の方がいいよねぇ。」>ひなe-241
[2007/06/27 15:34] | URL | さい #- [ 編集 ]
子供と犬の組み合わせって、私大好きです。
精神年齢が一緒なのか、みんな仲間に見えて。
ゲームできなくても、ひなちゃんは仲間に入るのね。
気持ち、分かる、分かる。
これがゲームの時だけなんて、もったいない!
[2007/06/28 09:14] | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [ 編集 ]
ひなちゃん、お兄ちゃん・お姉ちゃんが大好きなんですね~。
微笑ましい光景だわ♪
うちの甥っ子くんも、ロビクリと寄り添ってくれるようになるといいんだけどなぁ(-ω-;)ウーン
[2007/06/28 14:18] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
篠遠カノン さんへ
『精神年齢が一緒』←まさにその通りです。
特に下の息子とはいい勝負です。
ゲームの時以外仲良く寄り添ってる時、1つありました。
テレビ観てる時です。(あんまり変わりない…(ーー;))

RISAさんへ
ひなも私の小学3年の甥っ子と幼稚園の姪っ子とは仲良くできないんです。
初めて会った時に思いっきり吠えちゃって、
姪っ子には泣かれ、元々犬が苦手だった甥っ子も本気で逃げて行き。
それ以来ダメなんですよ~(T_T)
お互いの成長を待つしかないかな、と思っています。
[2007/06/29 01:06] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/55-2d3860bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |