[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆祝!1000Hit!☆
本日我がブログがとうとう…(というかやっと
1000Hit達成しました!

今日一番にここを訪れて行って下さったあなた!
(そこまで詳しい機能を付けていないのでどなたかわかりませんが)
キリ番踏んで行ってくれてありがとう\(^o^)/!
そして今までこのブログを見に来て下さった皆様にも感謝!

本当に自分でも呆れる程の更新の遅さですが、
こうして続けてこられたのは、
見に来てくれてる人がいるんだ!っていう気持ちがあるから。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

勢いと(家族からの)半強制で始めたブログでしたが
これからもたぶんこのマイペース加減で、できるだけ長く続けていこうと思っています。

       20070622154542.jpg
  みなさんこれからもよろしくね


これからもネタを提供してくれるであろうひなに応援よろしくお願いします
   ↓  ↓
 

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/06/22 16:07 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり… | ホーム | ちょっと…モデルさん!?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/53-4f1e59ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
