[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと…モデルさん!?!

暑くなってきましたねー

お久しぶりです。娘です!
乗っ取り第二弾は、モデルさんのお話!!

ひなは写真を撮られるのが苦手。
カメラを向けるとすぐに目線を逸らしたり、逃げたり
子犬時代に撮りすぎたせいか!?!とさいと笑ってた事も。

さて、そんなひなを無理やり撮り続けてきたのですが(笑
今日、新たに発覚した事が…!!


凹んでる時の写真が一番可愛い


いい加減にしてください…って顔のひなが実は一番可愛かったのです!




↑こんな感じです。


キサさんのブログ【Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ】にある【カブリーヌ同盟】に参加しよう!と意気込んでさいが撮影していると、疲れてきたのか、はたまた眠たいのか



こんな状態になっちゃいました…!





ごめんねひな。
でもね、ひながもっと大人しくしてくれていたら、撮影はもっと早くに終わったんだよ…?





だって写真撮られるの嫌いなんですもの…



モデルを頑張ったひなに応援!よろしくお願いします
  ↓  ↓



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/06/19 23:16 ] | 娘ver. | コメント(5) | トラックバック(0)
<<☆祝!1000Hit!☆ | ホーム | 家族揃って公園へ>>
コメント
わははははっ!”!”!
大声で笑ってしまいましたからぁ~~~
[2007/06/20 23:10] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
お花をのっけたのはひなちゃんが初めてです(≧m≦)
挑戦ありがとでした~
[2007/06/21 13:54] | URL | キサ #9Kikb.lI [ 編集 ]
>yanyanさん
笑って頂けてよかったです!(ニコ
本当に嫌そうな顔して写真を撮られる様は笑いものでした

>キサさん
初ですか!
すごいねーひな!!初めてだって!!

「これからもがんばるわ」e-134
[2007/06/22 19:56] | URL | さい #- [ 編集 ]
こんばんわ♪はじめまして。履歴から伺いました。ひなちゃんと同級生のクリームりなこを飼っていますhanaです。ひなちゃん頭にお花のっけてもおとなしいですね。うちのりなこは被り物させたり、のっけたら暴れます(TДT)またりなこにも会いにきてくださいね。
[2007/06/23 23:09] | URL | hana #- [ 編集 ]
e-53 hana さんへ
はじめまして~i-80
履歴からの訪問ありがとうございます。
ひなも決しておとなしくありませんよ。
この花も実はカジカジしてましたし(^_^;)
また遊びにきたくださいね~。


[2007/06/24 13:48] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/52-43a3d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
