家族揃って公園へ
最近週末は公園へ行くのがすっかり定着したさい達。
しかし、まだ家族全員でいったことがなかった(^_^;)
子供達は学校の用や部活、友達との約束…と忙しくて
いつも別行動。
でも一昨日の日曜の午後はみんな予定なしだという事で
みんなで公園まで行くことにしました
いつもデジカメの画像やこのブログでしか見たことのない
広~い公園&芝生に特に喜んでいるのは中1の息子。
「もっと近くにあったら毎日走りに来れるのにな~
(バスケ部の基礎練習として)
なんて言いながら歩いていると
いつもひなを遊ばせている辺りの芝生に先客が。
トイプードルとシルバーダップルのミニチュアダックスのワンちゃん'sとその飼い主のカップルさん達。
すでにひなは警戒モード。
大丈夫かなぁと思いつつ傍まで行くと
ワンちゃん'sがひなに興味津々といった感じに接近!
        
2匹とも狙う先はひなのお・し・り。

    20070619150819.jpg

ひたすら逃げるひなにアピール合戦(^.^)

             20070619150935.jpg

 
IMG_2309.jpg

本気で困ったひな、わんちゃん'Sのお兄さんの足元にまで逃げ込む(笑)

ここまで積極的なワンちゃんははじめてのひな、
手当たり次第の人の足元に避難するも、逃げ切れない。
お姉さんにも
「嫌われてるよ~」と笑われてる。

それでもしばらくすると
  20070619153251.jpg
    追いかけっこしたり

            20070619151935.jpg
           こんな事までできる様に!

初めて見る光景に母さん感動!(^^)!

飼い主さんともちょっとお話したけど
この公園には初めて来られたとかで、
「よくいろんな所に出没してるんです(笑)」との事。

せっかくここまで仲良くなれたしね。
また一緒にあそべるといいね(^^♪

          IMG_2313.jpg
            また遊ぼううね


人生初!のモテモテの一日を体験したひなに応援よろしくお願いします
    ↓  ↓
      




 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/06/19 15:46 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと…モデルさん!?! | ホーム | ☆宝物☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/51-871b2286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |