[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寂しいよ~
ひなはお父さんが大好き
そしてお父さんもひなが大好きです
だってひなはお父さんがペットショップで一目惚れして我が家の一員になったんですから。
 なのに、お父さんは単身赴任中・・・
でも、週末お父さんは赴任先から車で(4時間強)帰って来ます。
すると、ガレージにエンジン音がしただけで、ひなはお父さんのお帰りがわかるんです!!
 さあ それからが大変
しっぽフリフリでお出迎えしたかと思うと、ジャ~っとうれションを・・・
そのあとも、好き好きの顔舐めが止まりません。

そしてひなはお父さんの腕の中。
どこに行くにも一緒です。
ひたすら甘えまくってます。
  けれど、無情にもやって来る、別れの時間・・・
お父さんをお見送りする時も、バタバタ暴れるひな。
「行っちゃイヤ~」 と言ってる様。
そしてお父さんが行ってしまうと、寂しそうに私にひっついて来るのです。

ひな、お父さんも寂しがってるよ。
また今度の週末、お父さんといっぱい遊ぼうね




テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/09/18 00:10 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あたち、女の子よ! | ホーム | 河川敷デビュー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/5-c2f1345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
