[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1周年記念日~\(^o^)/
昨日も書きましたが、今日でひなが我が家の一員に加わって丸1年となりました

この1年はあっと言うまでしたね~。
最初の頃は初めての事だらけで本当に大変だった
お散歩も実は嫌いになった時期があって、座り込んだり踏んばったりしてなかなか動かなかったり、
早く帰ろうとグイグイ引っぱって歩く癖がなかなか直らなかったり。
平日父さんがいない日の夜は、私がお風呂に入っている間中後追いして
「キュンキュン」鳴きどおしたり。
何よりドックフードを食べてくれない!
チーズのトッピングには長い間お世話になりましたm(_ _)m
おもちゃ入れのカゴを噛みちぎって滅茶苦茶にしたり、
こたつのコードを噛んであわやなんて事もありました。

でも幸い、ケガも病気もすることはありませんでした
(ちょっとお腹の調子こわした事はあったけど)
散歩もこの一年でずいぶん上手に歩けるようになりましたよ。
それにフードに関しては…立派な食いしん坊さんに変身しました(^_^;)
(「ごはん」と言うだけで飛んでくるくらい(^m^))

課題はまだまだあるひなお嬢(ムダ吠え・犬嫌い等々
次の1年はどれだけ成長してるかな?
これからも色んなことがあるだろうけど、
相変わらずのワガママ甘えたお嬢っぷりで乗り切っていこうね(*^^)v


               20070527214602.jpg
                これからもよろしくお願いします絵文字名を入力してください

一周年記念祝いにポチッとお願いします





[2007/05/27 21:56 ] | ひな日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<×天敵× | ホーム | 初めての出会い>>
コメント
わん達との生活って1年があっという間に感じますよね~
(最近特にそう感じます・・・えっ年のせいですかね。。。)
一日一日いろいろ楽しませてくれて、
今ではワンのいない生活なんて考えられませんよね!
[2007/05/29 09:58] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
クッキーママさんへ
ほんとに1年が早くって驚きました。
(やっぱり年のせいでしょうか…(^_^;))
これからもひなとの楽しい時間を
家族みんで大切にしていきたいと思ってますe-276
[2007/05/29 22:02] | URL | さい #- [ 編集 ]
1年、おめでとうございます
ほんと私も1年はあっというまでした
次の1年もまた楽しく過ごしたいですね
ぽちっとしておきました(≧∇≦)/
[2007/05/30 15:13] | URL | キサ #9Kikb.lI [ 編集 ]
キサさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ひなと出会ったのがきっかけで始めたブログのおかげで
いろんな方とこうして知りあえるのも楽しい事の1つですねe-266
[2007/05/30 23:50] | URL | さい #- [ 編集 ]
出遅れてしまいましたが…
1周年おめでとうございます~♪
我が家は、あと約2ヶ月後が1周年になりますが、
誕生日にあまりお祝いできなかった分、
お祝いしてあげたいなって思いますが…。

ひなちゃん、前はあまりフード食べない子だったんですか?
実はクリスが今まさにそうなんですよ。
で、チーズふりかけトッピングしてます。
今は、ひなちゃん食欲旺盛なんですね!
クリスもそうなってくれるといいなぁ。

お知らせに伺う前にブログ覗いてくれて、
ありがとうございました!
今回はハズレちゃってゴメンなさい。
また洋服いっぱいもらった時には、やるかもしれないので、
その時にはまた参加してくださいね♪
[2007/05/31 01:13] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
RISAさんへ
ありがとうございます~(^^♪
そうなんですよ、フードには苦労しました(>_<)
種類を変えてみたりしても少ししか効果がなく、
何か月もトッピングに頼る日々が続きました。
7か月過ぎた頃に1日1食にしてみたら
急にモリモリ食べだしました!(^^)!
クリスちゃんも何かのきっかけで食べてくれる様になりますよi-179

お洋服の事は気にしてませんよ~。
今回は残念だったけど、また次回があれば
参加させてもらいますね(^^)v
[2007/05/31 01:33] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/44-eeff9e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
