ユラユラと
昨日の夏の様なお天気とはうってかわって朝から雨降り
ひな、最近調子良くお散歩に行けてたけど今日は中止だね~。
そしてこんな天気でも遠足に行ってる姉やん、御苦労さまm(__)m
   雨の中行う飯ごう炊さん(焼きそば作るとか言ってたけど)…楽しいか?
   学校によると雨でも使える施設らしいが…
   ブーブー言ってる姉やんが目に浮かぶ(ーー;)


今日は外に出られないので時間もあるし、前から気になってたひなの足の裏の毛をカットしました。
ロングのわりに全体に毛が短いひなは、今までトリミングに行った経験無し
それでも足の裏&おしり回りの毛は切らなきゃならないので、さいがにわかトリマーになります。
ひな用はさみを出してくると、早くも身の危険(?)を察知したひなは
やめてください~とばかりに仰向けにゴロン。(ちょっと涙目)         IMG_2033.jpg
         ご勘弁を・・・

母さんにその手は効きませんよ
仰向けのまま足をつかまれ、チョキチョキ…

はい出来上がり
                  20070510162353.jpg


やっと解放されたひながウトウト寝始めてから
風がビュービューうなってきた。
そのうち台風の様な強風になり、家がユラユラ揺れだした((+_+))
それでもひなはグーグー寝てる Zzz…
そういえば地震でゆれててもも平気だったな~。
外ではちょっと強い風が吹くと座り込んで丸こまって動かないくせに。
変なところで神経太いね。

          20070510165919.jpg
                    失礼な


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/05/10 17:09 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドライブ~河川敷公園へ~ | ホーム | GW終了!>>
コメント
めっちゃ綺麗にチョキチョキしてるぅ~
我家なんか5ワンだし
適当にきってるよん^^;
でも、足毛きりしたあとは
すっきり感に駆られるよねぇ~^^
[2007/05/13 23:35] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
yanyanさんへ
綺麗に切れてますか?
この日はひなの機嫌が良かったからですよ。
いつもはす~ぐに足を引っこめようとするので
ものすごく格闘してます((+_+))
でもほんと、切った後は、見ているこっちがすっきりした気分になりますね~^^
[2007/05/18 14:00] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/41-b7c3941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |