その犬,凶暴につき
毎日ひなと父さんの間で、ある一つの戦いが始まる。
それは
      ひなによる噛みつき攻撃!!
      20070502140154.jpg
    
もともと父さんが甘噛みさせて遊んでたのが始まり。
いつからかひなから攻撃を仕掛けにいくようになっちゃいました。
2・3回流血沙汰にも…(ちょっと血が出ただけですが( ̄m ̄))
 
              こんな怖い顔になり   
               20070502140213.jpg

こんな顔にもなるので
     20070502142049.jpg

さいとしてはやめて欲しいのですが||(;-_-)|||
こうなると止まりません

ただ1つ不思議な事が。
みなさん写真をみてお気づきでしょうか?
ひなが噛み付きにいくのは≪父さんの右手≫限定。
左手に噛み付きにいくことは滅多に無いんですよ。
ひなルールとでもいうんでしょうかね?
ちなみに私は噛まれません。
我が家に来てすぐの頃甘噛みされた時に
わざと「イタ!!」と大声を出したら反対にビックリして、
それから何回か繰り返したら噛まなくなりました。
基本的には父さんと、真似して遊んでる息子以外には噛まないんですよ。
(そこらへんを区別してる所だけ、ちょっとおりこうさん

        20070502140120.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/05/02 14:42 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<GW終了! | ホーム | ブラッシング中に…>>
コメント
へぇ~
お父さんの右手は
ひなちゃんのおもちゃなんですねっ!

家族で可愛がってもらっているのんがよくわかりますっ^^
[2007/05/03 12:39] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
さいさん、先日はご訪問ありがとうございました~♪
ひなちゃん、とてもキレイなチョコタンですね~^^
でも、お父様の手をカミカミしてしまうのねe-263
「この手は私のものよ!」なんて可愛いe-266
また遊びにきますね~!
[2007/05/03 16:11] | URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]
yanyanさんへ
おもちゃですね~(^v^)
父さんの自業自得なんですけどね。
我儘なくせに愛されてますe-266

ひーちゃん さんへ
さっそくのご訪問ありがとうございます。
父さんLOVEe-266のお嬢犬です。
かなり不定期更新の日記ですが
ぜひまた遊びにきてくださいm(__)m

[2007/05/05 14:53] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/39-20948dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |