[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブラッシング中に…
連休初日に、ひなのドックフードを買いにホームセンターへ
いつもよく行く近くのお店じゃなくて、
ペットショップやペットホテルも店内あるお店まで足をのばしてみました。
品揃えも豊富なので、フード以外にもウロウロと見て回っていると
「やわらかラバーブラシ」なるものを発見
実はひな、どうもブラッシングが好きじゃなくて(>_<)
特にスリッカーは大の苦手。
いつもブラッシングを始めると、バタバタ暴れて逃げて行くんです。
もう一つブラシもあるんだけど、それは抜け毛対策には今いちの製品だし…
一度試してみるつもりで購入してみました。
           
20070429164131.jpg
            こんなのです

晩ご飯の後、父さんがひなをひざにのせ、ラバーブラシを出すと
最初ひなは何をされるのかと緊張気味でしたが
しばらくすると…

20070429164248.jpg

  気持ちいいですぅ~・・Zzz..

ね、寝てる~!?
あんなにブラッシング嫌いだったひなが、ものすご~く気持ち良さそうに寝はじめたんです。
初めはたまたま眠かったタイミングと重なっただけかとも思ったんだけど、
一番とかれるのを嫌うおしりやしっぽをしていてもスヤスヤ
次の日も普段ブラッシングなんてしたことのない息子がしてもどこかウットリ顔-ω-

これはすごい。
まるで催眠術だ。
それにむだ毛もよく取れる
う~む、恐るべし・やわらかラバーブラシ












           

[2007/04/29 16:38 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<その犬,凶暴につき | ホーム | ゴールデンウィーク!>>
コメント
ほほ~~~。そのブラシはかなり良さ気な感じですねぇ。家のワンコ達も、ブラッシングがあまり好きくないので(特にエル←いつもビビリションと格闘です・・・)決定です!!買うです!!
その、ホームセンターはAや?Nック?Kナン?どこかしら?また教えてね!(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
[2007/04/30 01:45] | URL | あーこ #- [ 編集 ]
あーこさんへ
Aやです。  実はスリッカーだとフケが出るので
肌に良くないんじゃないかと思い買ってみました。
このブラシだとフケはましなのでいいのですが、このブラシに付いた抜け毛が取れにくいのが難点?ですがね、、、
[2007/04/30 10:21] | URL | さい #- [ 編集 ]
スリッカーは痛いみたいなので
くしをつかってます
やわらかラバーブラシ、魔法でもかかってるんじゃないかしら(≧m≦)
[2007/04/30 10:51] | URL | キサ #9Kikb.lI [ 編集 ]
キサさんへ
そうなんですよ。ひなも痛いみたいでした。
いろいろ試してみないとその子に合う物って
わからないものなんですね~。
[2007/05/02 13:26] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/38-169183ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
