スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴールデンウィーク!
先日、娘にブログを乗っ取られました~
子供の環境の変化にこっちがついて行けず
(2つのお弁当作りやクラブの朝練のための早起き、学校行事等々)
それとしばらく暇だった家でしている仕事が再開された事も重なって
パソコンの前まで辿り着く前に力尽きる日々が続いておりました(-。-;)
「ブログ更新できない~
とわめいていたら、つねにパソコンを占領している娘が
「んじゃあ、しといてあげるわ」

まぁカラフルな日記になってました。
でもありがとね。
おかげで更新サボリ記録が短くなったわ。

さてさて本題。
皆さんのお家ではゴールデンウィークはいつからですか?
家の父さんの会社はなんと今日から始まってます。
4/27(金)~5/6(日)までと超大型連休。
すでに昨日の夜に飛ばして、単身赴任先から帰宅してます。
そう、ここに
父さんのゴールデンウィーク=ひなのゴールデンウィーク
という図式が出来上がるわけなんですね~(*^ー^*)
父さん大好きっ子のひな、昨日の夜の帰宅から父さんのそばを離れようとしません。
ベッタリひっついてます。(普段は私に引っ付き虫のくせに~(`o´メ))
またそれが可愛い父さんもメロメロになってます。

これから10日間、ひなの黄金色の日々が続きます。





スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/04/27 13:04 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブラッシング中に… | ホーム | さいの娘参上!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/37-0ea8337f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
