スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さいの娘参上!
乗っ取りに来ました(笑
さいは今、パソコンに触る時間が無いようなので、代理に来ました。


唐突ですが、
ひなは皆からいろんな名前で呼ばれてます。

お父さん→ひなっち、ひなちゃん
さい→ひな、ひなさん
私→ひなた、ひにゃー、ひなたん、ひーなやんv
弟→ひ~なv
他には→お嬢、まろ
などなど…。
いろんな名前をもってるんですよねー。ほかにも、はな とか。(え

というか、ひなたって名前変わってるし…。
もともと『ひなたん』って呼んでたのが、最後の"ん"が消えて『ひなた』になったんですよね。
ひなたの方が言いやすくて、最近はずっとひなたで呼んでます
名前の呼び方って色々と変わっていくんでしょうね。きっと。

皆さんはどうです?…なーんてさりげなく聞いてみたり…。




あい。呼びましたよ。




絵文字入れたり、文字色変えたりって、難しいですね…
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/04/25 18:29 ] | 娘ver. | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ゴールデンウィーク! | ホーム | メルヘン・・・>>
コメント
こんにちは。
「ひな」つながりで遊びにきました。
チョコタンのひなちゃんなんですね! かわいいv-344
ウチも呼び方いろいろありますよー(*^▽^*)
ひな・ひなこ・ひなたん・ひなにゃん・ひーにゃん・ひなっち・ひな坊・ひなぶー
隠語では、お嬢さま・お姫さま・ヤツ、などなど(^^;)

うんうん、確かに「ひなたん」→「ひなた」もあるあるっ!
ウチのひなも「ひな」が入っていれば「ん?何か?」って反応してくれてますね(笑)

[2007/04/26 10:06] | URL | ゆら #rYocxPFA [ 編集 ]
うちはりく、でも反応しないことがあるので
変えないようにしています
色んな名前で読んでみるのもいいですね~♪
[2007/04/26 13:15] | URL | キサ #9Kikb.lI [ 編集 ]
さい娘さん、はじめまして!
そうなんだぁ~
「ひなたん」から「ひなた」になったんだぁ~^^
今日はいい発見ができましたっ♪
[2007/04/26 16:06] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
皆様コメント有難う御座います!!

>ゆらさん
あ、ヤツ とも言いますね!(*^ー^*)
でも常に「ひなた」と呼ぶのは私だけなんですよねー…。何でうちの家族の人は言い間違えないんだろうか…。
謎ですね(笑

>キサさん
そうなんですか!りく君はお名前でしか反応しないんですね。
うーん…りく君は、自分の名前はこれだ!!って理解した名前以外は違うものと思うんでしょうかね?(o^-')b

>yanyanさん
はじめまして!さい娘です!
いい発見が出来ましたか!良かったです(笑
これからも出現する事があるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますね~(´□`)b

[2007/04/27 21:05] | URL | 娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/36-ddb58bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
