お花見
桜満開!
さいの家ではここ数年、桜の季節になるとサイクリング&お花見に出かけます
そして今日、ひなもお花見デビューしてきました

みんなが朝からお弁当を作ったり、いろいろ用意を始めると、
ひなも一緒になってソワソワ・ウロウロ。
準備ができたら自転車4台でサイクリングへGO!
ひなは前のカゴに入れて、リードをハンドルにくくりつけたんだけどちょっと興奮気味
なんとか目的地である市内の運動公園場に到着。
たくさんの人がお花見に来ていて、犬連れはお邪魔にならない所で場所取り

         20070408171042.jpg

         こんなきれいな桜の下でお弁当をひろげました


         20070408171119.jpg

               桜をバックにひなも一枚

朝はとってもいい天気だったのに、1時頃には曇り空。
2時過ぎには肌寒くなってきたのでちょっと早めに帰り支度をしました。
もう少し暖かかったらよかったね~

         20070408171101.jpg
                  「また遊びに行こうね
でも自転車のカゴで暴れるあなたには、父さんも母さんもコリゴリですよ






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/04/08 17:41 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メルヘン・・・ | ホーム | 可愛いお客様>>
コメント
桜、綺麗ですね~♪
こちらはたぶんこれからかな?
ひなちゃん、自転車のカゴの中で暴れたの?
高さがあって怖かったのかな?
[2007/04/10 22:52] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
RISAさんへ
そうか、高さもあったかもしれないですね。
あんまり暴れたのでしばらくは自転車には乗ってくれないだろうけど
車を運転でき無いさいにはこのままでは不便なので、
少しづつ慣らしていこうかなと思ってます。
[2007/04/11 14:45] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/34-f07a0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |