可愛いお客様
先日さいの家にお客様が来ました。
何回もブログに登場して頂いてる先輩ママ、あーこさんとお子ちゃまのりおちゃんです。
生まれながらにして2匹のチワワちゃんと同居して2年以上と、
すでにさいより先輩(!)でいらっしゃるりおちゃんは
ひなの激吠えに動じる事もなく、ひなが吠えやんだすきにナデナデ
この瞬間に勝負有り!!
りおちゃんに対してほとんど吠える事が無くなり、そばをウロウロ。
初対面の人にひながここまで落ち着いて接するのは珍しい事です。
その後も遊び出したりおちゃんにトコトコついて行き、時々邪魔をして
特にボールの取り合いはどちらも譲れず
「ひなちゃん、だめ~!!」と怒られていました

           20070406182526.jpg

可愛いりおちゃんのおかげでとっても楽しい一日でした。
あーこさん、りおちゃん、また遊びにきてね~。
[2007/04/06 18:32 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お花見 | ホーム | 春ですね~>>
コメント
先日はどーも( ̄(エ) ̄)ノ" ++了└|力"├♪++
うちの姫も楽しかったみたいで、帰ってからも興奮気味でした!笑
あれから2匹のワンコを相手に、お手だのおかわりだのヘアーターバンを首に引っ掛けてみたりとしつこ気味で、噛まれてもめげずに毎日悪さを繰り返し、ワンコ達+アタシも項垂れモードです・・・ひなちゃんもさぞかし疲れたことだと思うと・・・ゴメンナサイッ(≧_≦人)…ね。でもまた、遊びに行かせてもらいます!
[2007/04/07 22:16] | URL | #- [ 編集 ]
このコメントはあーこさんですね(^v^)
ひなはあれからグッスリ寝て、またまた元気に遊んでましたよ
また遊びに来てね~
[2007/04/08 16:21] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/33-6d703373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |