春ですね~
またまた更新サボってる間に、世間様はすっかり春ですね~。
冬の間に散歩嫌いになりかけてた(冷たい風が吹くと歩くのを拒否)ひなも、
「散歩行くよ~」と言うとちゃんとおすわりして待っていてくれるようになりました。
(この間まで、「散歩」と言うと逃げてたんですよ…)

桜の蕾もずいぶん膨らんできてますね。

我が家でもつい最近、上の子に無事サクラが咲き
4月から高校生です。
で、下の子も中学生に。
2つの卒業式に、高校の説明会に…とバタバタしてました。(言い訳っぽい?)
やっとみんな落ち着いて春休みを迎えています。
毎日家に姉やん・兄やんがいるので、ひなもご機嫌です。

           そんなご機嫌のひなに、父さんがちょっとイタズラ。
           20070328144133.jpg


ブランケットでおくるみ状態。
嫌がって暴れるかと思いきや、そのままスヤスヤ夢の中

幸せな子だこと…

           20070328144153.jpg

                  ぶっ、ぶちゃいく・・・ 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/03/28 14:51 ] | ひな日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<可愛いお客様 | ホーム | 癒される…?>>
コメント
ひなちゃん、今までは寒くてお散歩出るの嫌だったのかな?
ロビンはリード持つと逃げていくんですよねぇ(;´Д`A ```
散歩に出れば、楽しそうに歩くんですけど…。

リンク、ありがとうございました!
前のブログは消しちゃってくださ~い。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもロビクリ共々ヨロシクお願いします!
[2007/03/28 22:35] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
ひなちゃんなんだか気持ちよさそう~♪

春ですね♪
お散歩にはちょうどいい季節になりましたね!
千葉はそろそろお花見シーズンです。
[2007/03/29 16:41] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
RISA さんへ
ロビン君は寒くても平気だったんですか?
うらやましいです。
そのうちクリスちゃんとも一緒にお散歩ですね~

クッキーママさんへ
今年は関東の方が桜の開花が早いんですよね。
こちら京都はまだまだこれから。
次の休みあたりひなを連れてお花見に行こうと思ってますe-235
[2007/04/01 22:38] | URL | さい #- [ 編集 ]
あはははっ!
ひなちゃん、赤ちゃんで可愛い~♪

卒業、入学おめでとうございますっ!
さいさん忙しかったですねぇ~^^

我が屋は4月から高2と中3ですっ!
お互い人間&犬のお母さんがんばろうっ^^オォ~!

[2007/04/03 23:35] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
yanyanさんへ
まだまだ赤ちゃん扱いのひなですi-179
yanyanさんもママさんでしたか。
人間と犬の子育てがんばりましょうね!オォ~!
[2007/04/06 18:40] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/32-3e23848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |