スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見🌸
今年は何だか寒い初春
でもそのおかげで、ちょうど入学シーズンに桜が満開🌸
すぐ近くに中学校があるので、この時期は他人事ながら
せっかくの入学式まで桜持って欲しいなぁと思ってしまいます。

そしてこの時期は我が家も恒例のお花見へ

本当は車で3〜40分で桜並木で有名な京都八幡の背割堤に行くつもりでしたが
平日に行ったにもかかわらず、
駐車場待ちの車で大分手前から大渋滞🚙🚗

これはダメだと途中で諦めて
近所の運動公園に変更しました。

ここもこの時期は歩道が桜並木になるし



公園の中も沢山の桜



この日が曇り空だったのだけが残念だけど
私達の他にも桜の木の下でシートを広げた家族連れの方々や
ベンチに座ったお友達同士やご夫婦が
皆さんそれぞれお花見を楽しんでらっしゃいました。

私達もベンチに座ってお花見



少しして可愛い男の子の兄弟とご両親が近くで写真撮影しに来られて
お兄ちゃんの方がひなこなに気付き
ニコーっと笑顔で近づいて2匹をナデナデ(^ ^)
弟君もちょっと勇気を出してお兄ちゃんの真似をしてナデナデ( ´∀`)

伊達に2年間孫ちゃんのおばちゃんをしてない2匹は
どれだけ触られても吠えない、逃げない👍

最後には「ワンちゃんと写真撮る〜」とまで言ってくれて💕
ちょうど2匹と僕達が一緒に撮れるちょっとした台があったので
そこにひな達を降ろしてあげると
お母さんも笑顔の可愛い人で
「いいですか?
うわ、メッチャ良い写真撮れた(*^^*)」
なんて言ってもらいながら写真を撮ってもらいました

家族の楽しい時間のちょっとした思い出に参加させてもらえた気分

曇り空のせいもあって少し冷えてきたので
この後桜並木を散歩して帰りました








来年もまたお花見しようね🌸
スポンサーサイト
[2017/04/11 11:23 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | おばちゃん達は頑張る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/300-0bc57713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
