[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きょうはひなの日~\(^▽^)/
今年、毎年恒例の雛飾りを出す時に初めて気が付いた。
3月3日は「祭り
        
       「ひな祭り
おお~、3月3日はひなの日じゃないですか~~!!

ここでさい一家、妙に盛り上がる。

おまけに土曜日で父さんも帰ってる。

きょうはパーティーだ!
いつも以上にはりきったちらし寿司を、父さんと姉やんが飾り付け。
完成はこちら
      IMG_1334.jpg

これに茶碗蒸しetc、を加えてみんなお腹いっぱい食べました。
デザートまで作ったりして
      IMG_1336.jpg

手作りパフェを作りました。
真ん中はひなのケーキ。
今回も秒殺でひなのお腹に入っていきました

      ひなとお雛様の写真もとってみました
       20070303231133.jpg
                         なんてりりしいおひなさま…
 

   
 



[2007/03/03 23:13 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<癒される…? | ホーム | 風邪ひき一家>>
コメント
ホント~ひなちゃんの日ですね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おいしそうなちらし寿司ですね~♪
ひなちゃんにもデザートがあったんですか♪
お雛様の前のひなちゃん、いつもよりおすましさんに見えるような・・・・
[2007/03/04 22:04] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
すご~いっ!
おいしそうぅ~♪
アタシも食べたいでしゅ~^^
ひなまつり、ひなちゃんおめでとうだねっ!
[2007/03/05 23:34] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/30-8bec1608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
