スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年初です(・・;)
すっかりサボってしまってました( ̄▽ ̄;)

年末に11歳になったひなと
今月末10歳になるこなつ

流石に2匹共どんどん白髪が増えてきましたが
食欲旺盛、甘えん坊全開で元気です。

お正月も毎年恒例の初詣にも歩いて行きました。





そしてこちらも恒例の神社の絵馬の前で記念撮影📸

最近、寒いの嫌い・散歩も嫌いのひなは
父さんが一緒の散歩は半分近く抱っこだったりもします。
年齢も考えて無理はさせられないし、と。

ところが普段の散歩コースじゃないとわかった途端
相変わらずグイグイ歩き出す🐶
神社までの道のりもほとんど覚えてそうな歩き方。
それでも帰り道はちょっと元気無くなってきたので時々抱っこで帰りました。

こなつは最初から最後まで歩いてましたけどね。
相変わらずお散歩大好きな子です。



今年ものんびりマイペースに更新しますm(_ _)m


スポンサーサイト
[2017/02/08 21:37 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おばちゃん達は頑張る | ホーム | 小さな攻防戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/298-204fc0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
