風邪ひき一家
久~しぶりにパソコンの前に座ってます
どううして久しぶりなのかと言いますと、
この一週間、家族全員が交代で風邪ひいてしまったのです
18日(日)に父さんから始まって息子の順にきて、最後に私。
幸いインフルエンザではなく、みんな2~3日で治りましたが

それに加えて、我が家に来てから健康優良児だったはずのひなまでダウン!
金曜日の夜までいつもどうり元気だったのに、急に夜中に何回も吐いて、次の日は下痢に…
さすがにお昼頃まで寝てばかりで、病院に連れて行こうかな~と思ってたんだけど
夕方から少しづつ元気になってきて、夜に父さんが帰って来たら絶好調!
お腹の調子も、少しずつ戻って来て
今は元どうりの元気娘になってます。
自分が元気になったもんだから、私が風邪ひいて散歩に連れて行ってやれないので
「ひ~ま~で~す~」とおもちゃ持って来てはかまって攻撃。
それでもかまってもらえないと、寝ている人の横でふて寝してます
明日には散歩に行けると思うから、もうちょっと待っててね。
  
          20070228152129.jpg
みんなこ~んなお顔してましたよ。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/02/28 15:15 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<きょうはひなの日~\(^▽^)/ | ホーム | 手作り首輪>>
コメント
あらら、ご家族全員で風邪っぴきですか?
大変だったんですねぇ。
インフルエンザではなかったようですが、
今年は暖冬のせいか、インフルエンザの流行も時期が遅いらしいですよね。
お気をつけくださいね♪

ひなちゃんも風邪ひかないようにマスク?(^ー^* )フフ♪
早くママの風邪が良くなって、遊んでもらえるといいねぇ!
[2007/02/28 22:44] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
インフルエンザじゃなくってよかったですね~!
家族で順番に風邪じゃ大変でしたね。。。

ひなちゃんも大丈夫のようでよかったです~!

我が家は家族そろって○○なのか、
ワンも人も風すら引かないのは・・・・・・・

お大事に!
[2007/03/01 10:07] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
RISA さんへ
予定ではすでに全快!のはずが、喉にきてしまって、声がでません~~i-182
でも散歩には行けるようになったので、ひなのご機嫌も少しは治りましたi-100


クッキーママさんへ
去年はまだひなが来てない時でしたが、家族4人のうち3人がインフルエンザにかかってしまったんですよi-238
あの時に比べたら今回は楽な方でしたが…
でもうちも充分○○家族ですよ~i-235
[2007/03/02 23:56] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/29-3437263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |