[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬくぬくスポット
桜の開花宣言も出だして少しずつ春に近づいて来たこの頃。
それでも朝晩はまだ少し肌寒いので
我が家では今年から復活した石油ストーブを点けてます。
速暖性には欠けてますが、一度暖まると遠赤外線効果でぬくぬく(^O^)

去年まではガスファンヒーターに頼ってましたが
ひながすぐに吹き出し口に陣取って
結局熱くなりすぎてハアハア言ったりしてちょっと困ってましたが、
石油ストーブは近づき過ぎると火傷の心配もあるけど
うちに来てしばらくは冬場はこれだったからかある程度の距離をとって暖をとっています。

こなつはこの冬から初めての石油ストーブですが、
意外と上手に暖まっていて一安心
(時々バーン!と当たりながら横を通り過ぎてヒヤッとしますが)
本当はストーブガードとかした方が安全なんでしょうが、
あまり広く無いスペースに置いていて
人間の動線も悪くなるので
近づき過ぎたらどれくらい危ないか身を持って学んでもらいました。

たまにこんな仲良さそうな光景も見られるので




普段は思い思いの場所で寛ぐ2匹ですが
時々飼い主も驚く程寄り添ったりしてます。

思わず和む瞬間です❤︎

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2016/03/23 21:36 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母の日 | ホーム | 鬼✖️2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/288-e33e1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
