小さいおばちゃん達
先日、数時間の間孫ちゃんをお預かり。
ひなもこなつも、すっかり孫ちゃんの存在に慣れて
しつこく構いにもいかず、遠くから様子を見つめるくらい。
時々隙をみて手や足をペロッと舐めにいきますが、
顔は絶対ダメ‼️と注意してます。

最近寝返りやずり這いが出来る孫ちゃんはジッとしていなくて
自分でうつ伏せになっては
目当ての物に向かって突進(((o(*゚▽゚*)o)))
その標的は時にひなやこなつにも…(^^;;
それでもグッと尻尾や耳の辺りの毛を握られても怒りません。
困った顔をして、耐えてくれています。
2匹ともお利口で、こっちが驚いてます。

でも、どうしても我慢できなかったのは




お昼寝してしまった孫ちゃんの布団で添い寝💤

お布団大好きだからね〜(⌒-⌒; )

孫ちゃんはドンドン成長していっていて、
体重は、もうひなこなを抜かしてしまってます。
ハイハイが上手になったら、ひなこな追いかけ回されそうσ(^_^;)
小さいおばちゃん達と孫ちゃんの関係が
これからも楽しみです♪( ´▽`)
[2015/10/11 13:35 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<触れ合いタイム | ホーム | 大物、かかりました(T_T)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/281-9475019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |