[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作り首輪
近所の手芸屋さんにぶらっと立ち寄ったら可愛い花柄ビーズ発見!!
こんなのでひなの首輪作れないかと思いつき、即購入

帰宅後、娘に「これでひなの首輪作れるかなぁ。」と相談。
すると、小学校の頃ビーズ作りにはまってた娘、「私が作る~!」
と手持ちのビーズも出してきて、何回かの改良の後、

           20070207135441.jpg
                     完成!


「ひな、ちょっとおいで~」とさっそくはめてみると

          20070204010202.jpg


あら、黒っぽい毛色にカラフルなビーズが映えて意外にお似合い
なかなか本犬もお気に入ったようです。
これからもちょくちょく手作りして遊んでみようかな




         
[2007/02/14 15:45 ] | ひな日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<風邪ひき一家 | ホーム | 鬼は外~>>
コメント
初めまして♪履歴から遊びに来ました☆

ひなちゃんとっても可愛いですね~(*^^*)
ビーズの首輪もとってもお似合いです☆
うちのは毛モジャで首輪が見えないんで
とっても羨ましいです(^^♪

またひなちゃんに会いに遊びに来ますね♪
[2007/02/15 16:00] | URL | しょこはは #05yuxG86 [ 編集 ]
はじめまして~!!履歴から遊びに来ました~(^∇^*)
カラフルなビーズの首輪‥
ひなちゃんとっても似合っていてカワイイですね♪
私は超ぶきっちょなので手作り全然ダメです(´ω`;)
では‥ひなちゃんに会いにまた遊びに来ますね~!

[2007/02/15 23:39] | URL | CYOBI #aIcUnOeo [ 編集 ]
ひなちゃんのビーズの首輪、カラフルで綺麗~♪
そして、ひなちゃんにピッタリ!
娘さん、お上手ですね♪
ロビンにも是非…いやいや、嘘です(^-^;
私もお友達にお願いして最近作ってもらったのがあるんですよ♪
今日、ブログにUPする予定なんですけどね。
[2007/02/16 13:15] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
ひさしぶりっ!
うちも以前はビーズネックレスを作ってましたよん!
TOPに大きめの花なんかつけても可愛いよ!
[2007/02/27 23:27] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
しょこははさんへ
はじめまして!
ひなは全体に毛が短いから、フサフサわんちゃんがうらやましいです~。
また来てくださいねi-80


CYOBI さんへ
はじめまして~。
私も器用じゃないですよi-181
今回も娘のおかげでちゃんとした物ができあがったので…
また遊びにきてください。i-80


RISA さんへ
娘に誉めてもらったよって伝えますi-237
RISAさんのお友達のは本格的ですから、比べ物になりませんね~


yanyanさんへ
夏にはハイビスカスなんかにも挑戦してみようかな?i-236
ひなに似合うかな~i-229
[2007/02/28 16:01] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/28-2ed65478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
