☆*:.。. 笑顔満開.。.:*☆
この2ヶ月ほど非常に慌ただしい日々を過ごしてました。

実はひなこなが《おばさん》になったのです!

正しくは昨年結婚した我が家の姉やんが
それはそれは可愛い女の子を無事出産したのです♡





姉やんと赤ちゃんが退院してくると
大興奮でお出迎えのひなこなでした。

それでも赤ちゃんには吠える事なく、
しばらくは見せろ・匂いを嗅がせろとつきまとってました(^^;;


ストーカーひな

我が家に滞在していた後半には
2匹とも大分落ち着いてましたけどね。

今は姉やんと赤ちゃんは自分達の家に戻ってしまいました。

もう少し赤ちゃんが大きくなったら
オモチャの取り合いが始まるかな?
と、みんなで楽しみにしています(*^^*)
スポンサーサイト
[2015/06/19 09:52 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<河川敷公園にて | ホーム | サクラ満開☆*.。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/275-d2c8a526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |