こなつお誕生日♬
今日はこなつの8歳の誕生日です。

甘えん坊で走るの大好きなこなつも、
あっと言う間にこんな年齢になったんですね。
確かに以前より、体に白い毛が見えてきたけど‥

相変わらずの湿疹のカユカユ以外はまだまだ元気!
ちょっとした仕草に、
すぐに「可愛い〜」を連呼する飼い主です(*゚▽゚*)


夕方、父さんとこなつでお出かけして
誕生日プレゼントを買って来ました。




ひっぱりっこ遊びの好きなこなつにぴったりなおもちゃ(≧∇≦)

それでは早速…








「おりゃ〜‼︎」って声が聞こえそうなくらい
嬉しそうに振り回して遊んでました。

途中で新しいおもちゃが気になるひなが邪魔しに来ると
「ガウッ‼︎」と一喝してました。

さてさていつまでこのおもちゃ、破壊されないかなぁ(;^_^A
[2015/02/23 23:58 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ス〜ヤスヤ..zzZZ | ホーム | コスト0円手作りおやつ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/272-353deb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |