コスト0円手作りおやつ♪
休日、いきなり父さんが台所でゴソゴソ。
ピン!ときたこなつが足元から離れません

何かをお鍋でコトコト、
「はい、どうぞ(^^♪」
と、出てきたのは

FullSizeRender (9)
      サツマイモのみかん煮~

なんとこれ、コスト0円。
私の姉妹の畑で採れたサツマイモと、
父さんの実家の畑で採れたみかんを煮た物なのです。

甘~いサツマイモに、ちょっと酸っぱいみかんが絶妙。
お砂糖も入ってないので、ひなこなのおやつにピッタリです。

もともとサツマイモもみかんも大好きな2匹は
早く食べたくてソワソワ

では、召し上がれ~

IMG_0034.jpg IMG_0035.jpg



IMG_0025.jpg FullSizeRender (8) (256x320)

2匹とも、もっとちょうだい!と止まりません(^_^;)

おいしいおやつに大満足のひなこなでした
[2015/02/14 16:19 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こなつお誕生日♬ | ホーム | コタツの番人(犬)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/271-72683494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |