我が家の長女🎶
我が家の長女、姉やん。

とにかくひなが可愛くて、飼い主バカを自覚してます(≧∇≦)
ひなを迎える前からペットを飼う時のしつけ方を
本、テレビ、私の友人からしっかり学び
ひなが来た日から、厳しくしつけ、たっぷり甘やかし
あっという間にひなにとってボス的存在になりました。
家にいる間は、自室にいる以外はずっとひなと一緒。
昔から少しでも寝転ぶとすぐに寝られる特技(?)を持っていて
そんな時はいつもひながひっつきに行って一緒に寝てます💤
起きているときはひなは膝の上。
姉やんが立膝で座り、その膝にあごを乗せて寛ぐのかお気に入り。

実はそんな姉やん、この12月に嫁に行きました
💒

とにかく突然決まったのでみんながバタバタ💦
8月にはもう家を出ていたので
用がある時に家に帰るくらいになってたのですが
また自宅に戻る時にいつも「ひなも一緒に行く?」と
連れて行きたがってました。
残念ながらペット不可のマンションなので
ひなこなはこれからも連れて行けないのですが…

たまに会う旦那くんには、初めの頃からひなこな共にすぐ懐き、
最近気が付けばどちらかが膝の上に乗せてもらったりしてます。





みんなに祝福され、幸せ一杯の2人。

ひなこなはちょっと寂しくなるけど
電車一本で帰って来れる距離に住んでいるので、
ちょこちょこ帰って来ることでしょう😁

今年一番の大きな出来事となりました💕



スポンサーサイト
[2014/12/31 23:20 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪※雪※雪 | ホーム | プレゼント🎁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/268-0a9abb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |