プレゼント🎁
今日が誕生日のひなさんに、
父さんからメリクリ&ハッピーバースデープレゼント🎁


ひな好みのゴム製のケーキとイチゴのおもちゃ o(^^*)♪

2つ並べて「はいどうぞ♪」



写真ではお利口そうに待てしてますが、
見せた瞬間から早くちょうだいとキュンキュン鳴いてます。

「遊んでいいよ」と父さんに言われると
早速2個ともベットに持ち込みました(≧∇≦)

大事な物は何故か毛布等の中に隠したり出したりを
一人で楽しむひな。

少しでも取り上げようとしたら
「ウ〜〜💢」と威嚇までします。

普段ならひなが遊んでるおもちゃを
その体格差を使って横から奪いに行くこなつも、
このひなの執着ぶりに、近ずく事も出来ません。

この後3時間以上、ベットでひたすら遊んでるひな。
あげた父さんも、これだけ気に入ってもらえて
ニコニコと嬉しそうに眺めてます☺️



[2014/12/28 12:00 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家の長女🎶 | ホーム | 我が家の二女🐾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/267-384229aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |