我が家の二女🐾
我が家の二女、ひな。
今日で9歳になりました🎂

相変わらず父さん大好きっ子の甘えたさん。
こなつが来る前はみんなの愛情を一身に受け
だんだんのんびり屋さんになりかけてましたが、
こなつが来てから、またまた元気っ子になってきました。

あまり好きではなかった散歩も
こなつがグイグイ前を歩くので、
嫌でも歩かないと置いていかれるので頑張って歩いてます。
北風が吹くとガシっと踏ん張って動かなかったのが嘘のよう( ^ω^ )

たまにこなつ相手に
お互い挑発しあってのバトルごっこもするようになったり
お気に入りのストーブの前でこんな格好でも寝られる様になったり



食いしん坊も相変わらず


お目目まんまる〜♪( ´▽`)


元気なシニアライフ続行中です💕
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2014/12/28 00:00 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレゼント🎁 | ホーム | メリクリ♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/266-fe6e4f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |