我が家の長男🏀
我が家の長男、兄やん。
小さい頃はちょっと犬が苦手な時期がありました。
ちっちゃーいチワワに吠えられてビックリしてしまって
それからはおとなしいワンちゃんに触れ合うのも
少し怖々な態度(´・_・`)
でも家族で「犬が飼いたいね」と話しがでると
一緒に本を見たりテレビを観て
飼う時のシュミレーションは楽しんでました。
そしていざ、ひなを迎えて

やっぱりちょっと戸惑いながらの構い方を察したひなに
格下扱いされてしまうように( ; ; )

しばらくしてこなつを受け入れる事に決まった時は
今度は最初の態度からなめられないようにする‼︎と
張り切ってました。

そんな気合いが通じたのか?
どちらかというとビビリ屋さんだったこなつには
兄やんのようなタイプがぴったりだったようで
初日から懐いてしまいました。

父さん大好きっ子になった今でも
兄やんが外出から帰った時はお出迎えに行ったり
膝に上で寛いだり




仲良しコンビなのです💕
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2014/12/22 23:28 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メリクリ♡ | ホーム | 我が家の三女🐾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/264-4370ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |