[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家の三女🐾
この頃のこなつは甘えん坊☺️

我が家に来た当初は、
かまって欲しいけど抱っこはイヤ、とか
オモチャでちょっとは遊んで欲しいけど
追いかけられたら本気で逃げる(ハウスに直行)とか
私達の様子を見ながら、自分で距離をとっていたけど
最近は頭を押し付けて「なでて〜」と要求したり
抱っこしてもらおうと飛びついたり
ひなが先に乗っていても自分から膝に乗りに来たり
オモチャの取り合いも見せびらかして挑発したり
追いかけっこも大好き💕

すでにワガママさんの一歩手前ですね
でも私達には嬉しいワガママです。

今朝も、起きてコタツに座っている母さんに
おはようの頭グリグリをして
当たり前のように膝に乗ってパタンと寝だしました。





可愛い寝顔にしばらく動けません‥(⌒-⌒; )


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2014/12/13 09:22 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家の長男🏀 | ホーム | 小春日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/263-e66addd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
