田舎最高!
え~、かなりサボってました
今年はもうちょっとマメに更新しようと思ってたのに…
もともとスローペース人間なもので…(ゴニョゴニョ)

気を取り直して
昨日、さいの実家に行ってきました。
いつもの如く、お米と野菜の調達です。
父さん、姉やん、さい、そしてひなのメンバーで押しかけました
ひなは唯一、さいの実家のじいちゃん・ばあちゃんには警戒モードに入りません。
何でだろ?
今のところ挙がっている
理由その1)
 2人とも必要以上に構わない(どちらかというと軽く無視?)
 そのくせ、いきなり抱き上げて有無をも言わせない
理由その2)
 室内に上げない。
 ひなは外で誰かに会うと、警戒モードが若干薄れる様子。
 そして!さいの実家は田舎のため玄関からしばらくは土間が続き、なおかつ
 家の中にかまどがある!!
 そこをいつもウロウロ探検しているので、家の中とは思ってないかも。

後は相性の問題かな~。
まだまだ謎につつまれたひなです。

で、さいが、ばあちゃんの畑で野菜を取り入れてる間、
父さんと姉やんはひなを連れてこんな所で遊んでましたとさ。

         20070129132904.jpg




テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2007/01/29 13:33 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鬼は外~ | ホーム | 鉄○DASH!!>>
コメント
うちも1ケ月に1回くらいの割合でパパの実家にお米や野菜を貰いにいきます~。
やはり田舎で、ご近所さんが遠いです!

ひなちゃんのおじいちゃん・おばあちゃん、ひなちゃんのこと軽く無視って(笑)
ひなちゃんはあんまりベタベタされるの好きじゃないのですか?
[2007/02/02 09:04] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
RISAさんへ
ひなは人見知りが激しくってi-238
今のところ家族にしかあまり甘えにいきません。
いきなりせまられるより、少し距離を置いてもらう方が
安心するみたいです。
[2007/02/04 00:38] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/26-6d55e385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |