3年経ちました♪
こなつが我が家にやって来て丸3年経ちました。

今でも保護ボランティアの方とやって来た時の
不安そうなこなつの顔は忘れられません。

こなつは本当に繊細な所がある子で
初めの頃は、ちょっと大きな声を出すだけで “ピゥー” と逃げたり
父さんの元気すぎる愛情表現に戸惑って
私のところに隠れに来たり

今でも怒られそうな時は素早く逃げますが
父さんの愛情表現には耐えています
すっかり父さん大好きっ子2号ですからね。

2月に7歳になって、そろそろシニアに近づいてきたけれど
まだまだ元気!!
散歩大好き、かけっこ大好き、食べるの大好きなこなつです。

ひなとも上手く付き合ってくれてます。
ごはんや、散歩の後に家に入る順番はひなからというルールを
ちゃんと覚えて守ってます。

何より家族が仕事や学校から帰ってきたときのお出迎えの順番!
本当はひなより先にごあいさつしたいのに
「ひなから先ね」と言われて、
お座りしたまま尻尾をブンブン振って待ってる後ろ姿は健気です

P6200725 (480x640)

こなつ、これからも仲良く暮らそうね



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2014/08/02 00:31 ] | こなつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひな、手術します | ホーム | お薬・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/252-ea561e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |